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納車の日に花束をいただきました。アンケートも貰ったので「ご意見・ご要望

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ryo127354912 公開 2025-1-20 19:18:00 | 显示全部楼层 |読書モード
納車の日に花束をいただきました。
アンケートも貰ったので「ご意見・ご要望お気づきの点がございましたらお聞かせください」という項目に感謝のメッセージと今後ともよろしくお願いいたしますと書きました。
リボンが私が好きと言っていた黄色で、たまたまかもしれませんがその心遣いがすごく嬉しかったので花束のお礼も書きたいなと思いました。
この項目に花束のことを書くのはあまりよろしくないですか?
皆さんに花束を渡しているというのは分かっています。特別な事じゃないかもしれませんが嬉しかったので。
1150198670 公開 2025-1-21 04:48:00 | 显示全部楼层
特別なことではないにせよ、そうした気配りの利いた店に対しての感謝のメッセージに加え、リボンが好きな黃色だったことも偶然ではなく、間違いなく「担当者の精一杯の感謝、おもてなし」ゆえ、謝意を綴ると良いですし、私もそうします。
こうした細やかな心遣いに対して、思いを伝えることは「とても良いこと」で、担当者のみならず、店全体が心の籠もった一言一句が嬉しく、士気も上がるでしょう。
再度失礼して❥
花束を頂いたから、リボンが好きな色だったからとはいえ、誰しもかスレ主さんのような感性を抱くとは限らず、ましてやアンケートも簡単に「ありがとうございました」といった感じで済ませると思います。
それが悪いのではなく、スレ主さんのように「思いが伝わった」ことに、それを時間を割いて丁寧に示してくれたことは"相当"嬉しく励みとなるに決まってます。
1051635907 公開 2025-1-26 17:30:00 | 显示全部楼层
すごく羨ましいです。
千円の物を買うのと違って、お客様からすれば一大イベントですからね。
私も今、納車待ちをしているのですが、私が購入したところとは次元の違う差です。
私のところは納期は好き勝手に伸ばす、連絡はない、こちらから連絡すれば、小学生でもしないような言い訳のオンパレード。
しまいには、メールは完全に無視。
正直あまりにも疲れ切ってて、吐きそうになります。
ここまで酷いと、もはや、納車予定の車両の事さえも疑ってしまいます。
本当素敵な販売店と担当者にめぐり逢えて良かったですね。
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