パスワード再発行
 立即注册
検索

1980年代のカムリプロミネントに搭載されたV6FOURCAMエンジン、1VZ

[复制链接]
1980年代のカムリプロミネントに搭載されたV6 FOUR CAMエンジン、1VZ-FEと藤原拓海のAE86スプリンタートレノ、秋山渉のカローラ  COROLLAレビンの4 AGエンジン、どちらが静粛性、
振動少ないと思いますか?
rx0kkosp12d.png (1.24 MB)
1216620018 公開 5 日前 | 显示全部楼层
ノーマルでも決して静かではない4AGと防音なんて概念も無いハチロクが、エンジンチューンやマフラー交換されたら更に静かではなくなります。
カムリは一応高級車のハシクレに入るのかな?
とりあえずハチロクよりは遥かに静粛性なども考えられています。
直4とV6では振動に関してもV6の方が少なくなります。
よって、圧倒的にカムリが静粛性に優れ、振動も無いはずです。
1150167247 公開 3 日前 | 显示全部楼层
V6カムリじゃない?
4AGは回して力出すエンジンだし(トルク無いから)、マフラー入れたりするから、エンジン自体じゃなく、車自体がうるさいよ。ゆったり乗る車の方がしずかじゃない?




やない?
kur126770349 公開 6 日前 | 显示全部楼层
カムリプロミネントじゃないでしょうか!?
dai106266731 公開 6 日前 | 显示全部楼层
多気筒の方
1151474373 公開 6 日前 | 显示全部楼层
どう考えてもV6の1VZ-FE
una1132197819 公開 6 日前 | 显示全部楼层
間違いなくV6の1VZ-FE。
您需要登录后才可以回帖 登录 | 立即注册

本版积分规则

Archiver|携带版|BiteMe バイトミー

GMT+9, 2025-1-30 22:25 , Processed in 0.096956 second(s), 26 queries .

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2025 BiteMe.jp .

快速回复 返回顶部 返回列表