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車を乗り換えようか検討中です。3年前にNボックス(ノーマル)を

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車を乗り換えようか検討中です。
3年前にNボックス(ノーマル)を新車を残クレで購入。(いらなくなるかもだったので)
走行4万キロでこのまま買取りだと車検(20万)入れて100万ほどかかります。今後は近場の通勤のみ走行月1000キロほど。
車検が高いので安いアルトの新車とかに乗り換えようか検討中ですが、
ホンダの人は残クレで買う人は、また新車にかえる人が多いと言い、もらった見積りが5年で返却または買取で頭金なし月3万でした。(分割なら月2万くらいまでにしたい)
皆様だったらどうされますか。
今の車を買取ったほうが安いですか。
収入が少なめですが通勤に必要なため乗ってる感じです。
yax1142571866 公開 7 日前 | 显示全部楼层
アルトは一番安いので約100万、諸経費10万
ナビ等付けると更に高くなります。
装備も良くありません。
いまのN-BOXに乗っている方が良いです。
タイヤは専門店で買う方が安い。
oor1210219105 公開 7 日前 | 显示全部楼层
残クレで買ったのが間違いは、置いておきましょう。要らなくなる前提で残クレ?
まあ、今のアルトは燃費も良いので、乗り換えたら??
Nボックスは買取して高く買ってくれる処で売り払いましょう。
(買取店で見積もりを取って判断ですね)
pap12194936 公開 7 日前 | 显示全部楼层
同じ軽四とは言え、Nボックスとアルトでは快適さに雲泥の差があると思うので
車検が100万円以上かかるわけではないと思うので
Nボックスに乗り続けるのが、後悔はないと思います。
buk126671992 公開 7 日前 | 显示全部楼层
残クレはリースじゃないので返却する必要はありませんよ。
そこを理解していない人が多いです。
N-BOXなら人気があるので買取り業者に売却したら、ローンの残債以上で売れて浮いた差額が手元に残ると思いますよ。
eah1148373510 公開 7 日前 | 显示全部楼层
4万キロで車検20万円はあり得ないコバックなら5万円でおつり来る諸費用は約3万円以下
なので残りの17万円部品代と整備費用?
ホンダのディーラー?
121665914 公開 7 日前 | 显示全部楼层
残クレって
結局
お金払っても クルマ残らない
利用制限ついて
事故ったら 違約金(笑)
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