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穴が開いたタイヤ(後輪)を外面修理して前後ローテーションしたんですが(

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c3b1222486355 公開 2025-1-28 11:03:00 | 显示全部楼层 |読書モード
穴が開いたタイヤ(後輪)を
外面修理して前後ローテーション
したんですが(両方5mm)
フロントだとやっぱ
内面修理とかもした方が
いいでしょうか?
1051584415 公開 2025-1-28 14:50:00 | 显示全部楼层
経験上ですが、問題ないでしょう。
1013542867 公開 2025-1-28 13:44:00 | 显示全部楼层
外面(差し込み)での修理は基本的には一時的なものです。
タイヤを新品にする前提での修理だと思ってください。
タイヤショップに行くまで、ディーラーに行くまでの一時的な修理になります。
もちろん、走行するにつれてエア漏れの可能性は内面に比べて高くなります。
その際、もう一度修理することは出来ません。
(外面修理の後に内面であろうと外面であろうと)
ちなみに後輪を修理したならそのまま後輪に付けることをお勧めします。
これは後輪より前輪の方がパンクしやすい傾向にあるからです。
ただし、後輪駆動の車両の場合は前輪につけた方が良いです。
四輪駆動の場合は後輪の方がお勧めです。
フロントだろうとリアだろうと内面修理の方が長期的には長持ちします。
bul1147729024 公開 2025-1-28 11:35:00 | 显示全部楼层
突然漏れる事はありませんからそこまで気にしなくても良いんじゃないでしょうか
外面修理はタイヤが減ってくると漏れやすくなるので注意が必要です
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