パスワード再発行
 立即注册
検索

なぜフェラーリF512Мて人気がないのですか。・・・・・・・・・

[复制链接]
bak1113352095 公開 2025-2-26 18:08:00 | 显示全部楼层 |読書モード
なぜフェラーリF512Мて人気がないのですか。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
テスタロッサは人気がありますが。
ですがそのテスタロッサがマインチェンジで固定式ライトになったF512Мてなぜ人気がないのですか。
よく分からないのですが。
同時期のランボルギーニ・ディアブロはマイナーチェンジした固定式ライトのほうが人気があると思うのですが。
なぜ固定式ライトのF512Мて人気がないのですか。
と質問したら。
ディアブロの固定式ヘッドは日産フェアレディZからの純正流用。
という回答がありそうですが。
F512Мのほうは専用設計なのになぜ人気がないのですか。
それはそれとして。
テスタロッサや512TRよりF512Мのほうが年式が新しくて改良も受けていて完成度が高いのに。
なぜF512Мてテスタロッサや512TRより人気がないのですか。
余談ですが。
三菱のほうのGTOはパカパカライトでも固定式ライトでもどっちでも人気がありますが。
vww0zju2snr.png (408.7 KB)
tos128349513 公開 2025-2-26 19:15:00 | 显示全部楼层
固定式ライトのデザインが不評
len1018424862 公開 2025-2-27 13:36:00 | 显示全部楼层
デザインその一言
ang1110630743 公開 2025-2-26 21:06:00 | 显示全部楼层
ウーパールーパーに似てるので人気がありませんでした。
rwc1148566660 公開 2025-2-26 19:21:00 | 显示全部楼层
F512Mは性能面では優れたモデルですが、「テスタロッサの進化形」としてはデザインの変更が不評で、ファンの期待とズレたために人気が低迷したと考えられます。ディアブロは固定式ヘッドライトでむしろ評価を上げたのに対し、F512Mはリトラクタブルライトを捨てたことで魅力を減らした、という違いがあるのかもしれません。
1052968351 公開 2025-2-26 19:19:00 | 显示全部楼层
テスタロッサや512TRはクラシックなスーパーカーとしての価値が確立されていますが、F512Mは中途半端なポジションにある。
y39125663726 公開 2025-2-26 19:18:00 | 显示全部楼层
F512Mは512TRよりも販売台数が少なく(約500台)、市場での認知度も低くなりました。
您需要登录后才可以回帖 登录 | 立即注册

本版积分规则

Archiver|携带版|BiteMe バイトミー

GMT+9, 2025-4-18 19:58 , Processed in 0.169985 second(s), 26 queries .

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2025 BiteMe.jp .

快速回复 返回顶部 返回列表