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トヨタのヤリス YARiS クロス CROSS とライズ RAIZE どっちがいいですかね? - 内装外装ともにライズ RAIZE の

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piz1114110267 公開 2020-9-22 21:35:00 | 显示全部楼层 |読書モード
トヨタ YOYOTAのヤリス YARiS クロス CROSS とライズ RAIZE どっちがいいですかね?
内装外装ともにライズ RAIZE の方が好きですが、機能は最新のヤリス YARiS クロス CROSS の方が良いので悩んでます。
rtd121279081 公開 2020-9-22 23:15:00 | 显示全部楼层
ライズは1.0Ⅼで5ナンバーサイズという点が優れていますが、やはりその2択ならヤリスクロスですね。 ヤリスクロスはアウトドア派SUVで悪路の走行性能も優れています。ライズなんて比べ物になりません。 ライズで168万~、ヤリスクロスで180万~ なら少し欲を出してヤリスクロスに乗りたいです。
gdm1216973648 公開 2020-9-27 00:47:00 | 显示全部楼层
あなた様が内装外装共にライズがお好みであるのなら、ライズしかないと思います。毎日使用する上でそこが1番重要だと思いますけどね。車に乗り込む前から視線に入る車体を眺めてニタニタしながら、乗り込んで更に満足感に浸る。機能も大切ですが普通に乗っている分にはそこまで気にするようなものでもないかなと思います。実際乗ってみるとあまり使わない機能とかも結構あります。(私だけかな?)なので絶対ライズを選択するべきだと思います。
yk_1247911025 公開 2020-9-23 19:07:00 | 显示全部楼层
初めてCFで見た時に、大きく感じました。
聞いたら、実際大きかった。
ミニと、ミニクロスオーバーは別ものと思えます。
メーカー的立ち場の違いも考慮して。
全くの個人的願望。
ヤリスのボディのまま、SUVにして欲しかったです。
自動車自体の性能などは考えてません。
実際使ったら、めっちゃいい車って可能性もあります。
ただ、どうしてその自動車を開発したかって考えると、ライズ/ロッキーは必要性を感じます。
でも、ヤリスクロスは、大きくして迄なぜ必要?って思います。
ということで、ロッキー です。
ss_12408522 公開 2020-9-23 11:21:00 | 显示全部楼层
ライズ(ダイハツ製)はステアリングの前後調整「テレスコピック」機構がないので、最適なドライビングポジションと言う意味ではヤリス系のほうが理想と思われます。
→ダイハツは軽自動車にもテレスコ無いのでコスト優先(ホンダなどは採用)
1149080264 公開 2020-9-22 23:34:00 | 显示全部楼层
羨ましいです。どっちにしようかの気持ちを大切にして 是非試乗して決めてください。
3月に予約し 8月にライズを購入しました。ヤリスクロスは発表のみで良いなと思いながら5ヶ月待ちましたが結果は大正解でした。
ヤリスクロス見た目はかっこいいし内装もライズより豪華に見える 安全性能もいいし 価格は少し高い。HVも選べる。
でも 後席狭いし視界も悪い ダメだったのは幅広すぎて車庫でドアが壁に当たってしまうことが確認できて ライズにして良かったです。
毎日使うものですから私は機能重視で 見栄は他人が感じるもので機能は使用者本人が感じるものと思ってます。
身分不相応な車なんて外野はいろいろ意見ありますが先ずはご自分で触れてみて決めてください。
qqx1249189089 公開 2020-9-22 23:07:00 | 显示全部楼层
焦らず ゆっくりと自身で悩まれたらよいと思います、その時間も楽しい時間と思いますから。
また違う車種がモデルチェンジされて、選択肢も広がるかも分からないですしね。
因みに私は、先日ヤリスクロスを契約してきました。
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