パスワード再発行
 立即注册
検索

エンジン仕様のヤリス YARiS と、ノートe-powerならば、どちらにしますか?また

[复制链接]
uku118613991 公開 2024-2-16 01:24:00 | 显示全部楼层 |読書モード
エンジン仕様のヤリス YARiS と、ノートe-powerならば、どちらにしますか?
また、その理由を教えてください。
(アクア AQUA の方がいいとかの回答は不要です)
mic121297620 公開 2024-2-16 10:43:00 | 显示全部楼层
これだけトヨタが悪い会社であることが露呈しているにも関わらずまだトヨタ信者が多くてウケますね。
トヨタも日産もクルマ作りにあまりロマンを感じませんが、日産のほうが少しはあるかな。
トヨタにしては珍しくヤリスは頑張って作ったとは思っています。
でも、世界観はノートのほうがよくできています。
運転していて楽しいですね。
ノートの美点
・大人四人が窮屈にならないで乗車可能
・走りはBEVそのもので市街地では結構速いので運転が楽です。そのくせ燃費も良い
・ワンペダルドライブが楽しい
a_t1144656667 公開 2024-2-17 19:06:00 | 显示全部楼层
ノートe-power
なんか面白そう
1252464458 公開 2024-2-17 18:38:00 | 显示全部楼层
ヤリスですね
MTが無いノートは選択肢にすら上がりません
あと、近年の不正はダイハツに、日野自動車に、豊田自動織機で
トヨタの関連会社であってトヨタでは無いのに
さもトヨタが不正したかの様に関連付ける人が多くてウケますね
あと、ノートe-powerは、大っ嫌いです
奴ら、ワンペダルか何だか知りませんが
交差点の赤信号で停止する際にもブレーキ踏みやがりません
先行車がノートe-powerで、前方の交差点の信号が赤なので
何時止まるのかと、後ろから見てたらブレーキランプも転倒させずに
行き成りピタリと停止して、真面目に焦りました
停止する際に制動灯を点灯させないなんて、アレは危ないと思う
まあ、日産も不味いと思ったのか、新型のノートe-powerは
ブレーキを踏まなければ完全停止にならない様に改良されたようですが
停止中にブレーキ踏まないのはあり得ないです
制動灯が何故赤なのかを理解していない証拠ですね
sti1031663360 公開 2024-2-17 10:52:00 | 显示全部楼层
その二択なら、ノートです。
ヤリスは狭いし、正直ノートに勝るのは値段の安さだけです。
ss_12408522 公開 2024-2-17 09:25:00 | 显示全部楼层
ノート一択です。
ノートの方が速く燃費も良く広いですから・・・
sti1031663360 公開 2024-2-16 12:23:00 | 显示全部楼层
多少高くとも「ノートe-power」です
理由(ヤリスガソリンと比較)
・モーター駆動は「速い」し「楽しい」
・ヤリスガソリン車より燃費も良い
・室内が広い
正直申しますと、モーター駆動車(EV,PHEV含む)に慣れると、純ガソリンエンジン車には戻れません。
您需要登录后才可以回帖 登录 | 立即注册

本版积分规则

Archiver|携带版|BiteMe バイトミー

GMT+9, 2025-1-19 20:33 , Processed in 0.112996 second(s), 22 queries .

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2025 BiteMe.jp .

快速回复 返回顶部 返回列表