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レクサスESの2019年式を中古購入検討中です。今後の車検費用教

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kur1027786734 公開 2024-10-8 18:30:00 | 显示全部楼层 |読書モード
レクサスESの2019年式を中古購入検討中です。今後の車検費用教えてください。
(レクサスのディラーで行った場合と町のコバック等で行った場合両方教えてください。)
また、購入はレクサスディラーの方が品質が良いでしょうか?アドバイスお願い致します。
sev104455954 公開 2024-10-9 16:51:00 | 显示全部楼层
レクサスCPOは基本的に初回登録後5年以内で修復歴なしの車体です。
それ以上経った年式の車体はCPOの扱いはなくなると思います。
(レクサスディーラーではなく、レクサスガレージ等では古いものも程度の良いものは出ているようです)
5年以内であれば、品質は一定以上に揃っていて、安心度は高いでしょうし、CPOであれば、保証によるサービス対象なので修理等も心配はないです。
但し、その分価格は高いです。(おそらく50万円程度は高くなっている)
先日、ESの2回目の車検をレクサスディーラーで受けましたが、総額で32万円ほど掛かりました。
消耗品以外のパーツ交換等は無しです。ただ、2年間の延長保証、定期点検、ナビサービス等の料金を含めてなので、車検+法定費用だけなら、18万円程でしょう。コバックは知りませんが、日帰り車検なら、15万円程度だと思いますので、多少割高だと思います。
レクサスのサービスに興味が無ければ、レクサスディーラー以外で購入+日帰り車検でも、特殊なパーツが有る訳でもなく、乗るには差支えないでしょう。
1147120804 公開 2024-10-9 01:45:00 | 显示全部楼层
レクサスの認定中古車だけがオーナーラウンジを使えます。また、G-linkが2年付いてきます。(認定以外のいわゆる野良レクサスはG-link liteしか契約できません)
認定中古車は品質は良いですが、値段はかなり跳ね上がります。実際に比較されておりますでしょうか?
野良レクサスはディーラーで塩対応を受けるのは有名な話です。ディーラーで買えば中古車費用も高く維持費も高額になりますがレクサスユーザーとして扱われます。
それ以外だと肩身の狭い思いはあるかもしれません。気にしなければ問題はありませんが。
それはそうと年次改良後の2020年式の方がお勧め出来ます。リチウムイオンバッテリーにかわった為に走りも燃費も良くなり軽量化すらしています。バッテリーの寿命も長いです。地味にパワーウインドウスイッチの加飾も嬉しい点です。
20年式だと保証継承があるのでどちらにしてもレクサスディーラーに点検には出さないといけないかと思います。
1129069289 公開 2024-10-9 01:28:00 | 显示全部楼层
CPOで購入しないと、入庫すら断られることもありますよ。
レクサス店を利用したことがないのでしょうか??
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