パスワード再発行
 立即注册
検索

e-POWERとハイブリッドとディーゼル。サーキットを走ったらどれが

[复制链接]
1141257897 公開 2020-3-4 12:07:00 | 显示全部楼层 |読書モード
e-POWERとハイブリッドとディーゼル。
サーキットを走ったらどれが一番速いのですか。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ノートのe-POWERとヤリス YARiSのハイブリッドとデミオのディーゼル。
ニュルブルリンクで競争したらどれが一番速いのですか。
と質問したら。
乗り手しだい。
という回答がありそうですが。
すいませんが。
運転手の実力を競う質問ではないのですが。
それはそれとして。
エコカーで一番速いのはe-POWERとハイブリッドとディーゼルのどれなのですか。
z01j5ykcjce.jpg (56.74 KB)
1112198069 公開 2020-3-7 10:13:00 | 显示全部楼层
普通にノートでしょうね。ヤリスはまだ乗ってないので何とも言えないですが。
ion1014801977 公開 2020-3-5 08:51:00 | 显示全部楼层
e-Powerは高速運転には向かないのでびりになります。
ディーゼルも高回転になりません。
よってヤリスが最速です。
fir1247817778 公開 2020-3-4 14:29:00 | 显示全部楼层
どれも高回転が不得意な機種であり、燃費重視なエンジンで高出力でも無いので、
サーキットに持ち込んでも、燃費重視グレードならタイヤのグリップが低い低燃費タイヤなので、
コーナーリングでも差が出にくいので、ドングリの背比べになるでしょう。
テクニックに関係無く、団子でノンビリ走ることになるでしょうね。
強いて選ぶとガソリンエンジンだけで走ることも出来るヤリスかも知れませんが、
サーキットが速くても全く価値が無いことですね。
e–Powerはニスモを選ぶとコーナーリングで優位になるので、一番早くなる可能性があります。
そして、一般道ではe–Powerが最速です。
dts119207773 公開 2020-3-4 13:10:00 | 显示全部楼层
ePowerは街中最速、ディーゼルはそれほど早くない、ハイブリッドは遅いのから早いのまである。
> ノートのe-POWERとヤリスのハイブリッドとデミオのディーゼル。
> ニュルブルリンクで競争したらどれが一番速いのですか。

恐らくデミオ ディーゼル、ヤリス、ノートの順になると思いますよ。
wikiから「最高時速は369.4 km/h (229.5 mph)を記録しており、1周の平均時速は233.8 km/h (145.3 mph)だった。」とあるので、それぞれの車両の最高速度で周回する事になり、ePowerは140km/h以上の速度はモーターが付いていかない、ヤリスはバッテリーがすぐに空になってしまうので最高のパフォーマンスが出せないと思いますが160km/hを超えた巡行はノーマル車両でも可能だと思います。
111188588 公開 2020-3-4 12:57:00 | 显示全部楼层
「ニュルブルリンク」って何でしょう?
您需要登录后才可以回帖 登录 | 立即注册

本版积分规则

Archiver|携带版|BiteMe バイトミー

GMT+9, 2025-1-21 00:48 , Processed in 0.136400 second(s), 25 queries .

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2025 BiteMe.jp .

快速回复 返回顶部 返回列表