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なぜノートe‐POWERてヤリス YARiSやフィット FITのハイブリッドと同じ価格なのですか

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1015636213 公開 2022-6-17 09:34:00 | 显示全部楼层 |読書モード
なぜノートe‐POWERてヤリス YARiSやフィット FITのハイブリッドと同じ価格なのですか。
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e‐POWERてハイブリッドより単純な設計だと思うのですが。
さらにe‐POWERてミッションがないからさらに安いはずだと思うのですが。
よく分からないのですが。
なぜe‐POWERてハイブリッドと価格が同じくらいなのですか。
と質問したら。
モーターが大きいから。
という回答がありそうですが。
フィット FITのモーターも大きいと思いますが。
それはそれとして。
e‐POWERてハイブリッドみたいなエンジンとモーターを走行中に切り替える複雑なシステムがいらないと思うのですが。
なのになぜe‐POWERてハイブリッドとだいたい同じ価格になるのですか。
余談ですが。
e‐POWERて海外では通用しているのですか。
mhsa3z41vjt.png (87.8 KB)
1150999551 公開 2022-6-17 19:00:00 | 显示全部楼层
e-POWERて✕7…小さい「つ」打てないの?
fuj1138439791 公開 2022-6-17 11:26:00 | 显示全部楼层
モーターは銅をたくさん使うので 大きくなれば価格は 係数付きの比例で値段が高くなります。
e-powerはエクステンダーではない その途中の中途半端なシステムに見えます。だからエンジンもデカい ほんとは軽並みのエンジンで発電に徹し
そこそこ大きなバッテリーにしないとだめだと思います。
国産としては 秋ごろにマツダがロータリーのエクステンダーを出す見込みです。トヨタもそのまま使うかもしれません。そうなると 燃費も
静かさもコストも e-powerでは勝てない気がします。
1250795101 公開 2022-6-17 10:00:00 | 显示全部楼层
あなたにマジレスしても何もならないですが、経営の芳しくない日産自動車は、販売台数を減らして利益率の高いクルマに絞る方針を取ることにしました。
簡単に言えばノートはぼったくり
> e‐POWERて海外では通用しているのですか。
「通用していない」という答えになると思います。完全モーター駆動といってもガソリンを炊いているので海外(主に欧州)の規制をクリアできない、先行きの暗い技術なので、細々とやっている状況です。親会社のルノーも自前のハイブリッドを出すくらい。
azw1233996853 公開 2022-6-17 09:48:00 | 显示全部楼层
なぜノートe‐POWERてヤリスやフィットのハイブリッドと同じ価格なのですか。
ノート・E13・新車価格2,029,500円から~
ヤリス・MXPH10・新車価格1,998,000円から~
フィット・GR3・新車価格1,997,600円から~
アクア・MXPK10・新車価格1,980,000円から~
各メーカー・HV車輛が200~ぐらいから
1247519301 公開 2022-6-17 09:38:00 | 显示全部楼层
ヤリスやフィットって日産のマーチと同クラスの車で
車格が全く違うのに日産が企業努力で安くしてます。
min11393918 公開 2022-6-17 09:37:00 | 显示全部楼层
エンジンを動かすときか、停止しているときかの制御は必要です。複雑さに大差はないと思います。
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