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アルファード ALPHARDの中古を考えているのですが、皆さんのご意見をお聞かせくだ

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bea111800097 公開 2022-2-25 11:47:00 | 显示全部楼层 |読書モード
アルファード ALPHARDの中古を考えているのですが、皆さんのご意見をお聞かせください。
10型後期 2.4L・6.8万キロ
10型後期 V6・7万キロ・ハイオクじゃなくレギュラーで使う
20型前期 2.4L・5.9万キロ・サービスキャンペーン未実施
20型前期 2.4L・9.1万キロ・サービスキャンペーン実施済
皆さん上記選択肢ならどれを選びますか?
yus12167606 公開 2022-2-26 00:53:00 | 显示全部楼层
選択条件が少なすぎます。
本体価格、装備条件、程度、何年乗る想定か、等。
まぁ10系後期で程度がよく、弄っていない2.4Lの6.4万キロだったら全く問題ないでしょう。
但しハイブリッドは厳しいかもしれませんね。
20系後期が良いという回答が多いですが、20系は前期後期関係なくエンジンは全く同じで、2AZ問題や塗装不良問題は存在しますので、後期だから良いとは限りません。
後期がいいとする理由が知りたいですね。
税金とデザインだけ?ですかね。
もちろん10系より20系、20系より30系、前期より後期となるので、上を見るとキリがないです。
10系も20系も、まだまだ街中たくさん走ってるし、買おうとしてる方に対して、ひと言目にゴミとか恥ずかしいとか言う言い方も、なかなか失礼な話ですね。
きちんとメンテナンスされてる個体を見分けられるかがポイントだと思います。
10系も20系も乗った事ありますが、ほぼ同じです。
燃費は20系。広さは10系、中古部品の安さは10系、オプション品の多さは20系。です。
20系の場合は、対策済みの方が良いと思います。見えてるリスクは減らすべきです。
ma0108792902 公開 2022-2-28 16:37:00 | 显示全部楼层
現実的な話、実用、通勤に使うなら20系前期5.9万キロ!その場しのぎの繋ぎ車で、壊れたら買い替えるくらいなら、やっぱりV6がいいです。
1116938988 公開 2022-2-25 16:53:00 | 显示全部楼层
どれも恥ずかしくて乗れないレベルだね。
kaz1016055177 公開 2022-2-25 14:02:00 | 显示全部楼层
10なんて修理する為に買うようなものですよ。
選択肢が10と20に分かれているということはデザインが好きと言うよりは安いからですかね?
20前期もおすすめできません。
せめて後期なら良いかなと思います。
par1148452998 公開 2022-2-25 13:25:00 | 显示全部楼层
どれも古過ぎ、今更金出して買う年式では無い。
par1148452998 公開 2022-2-25 12:37:00 | 显示全部楼层
5.9万キロですね
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