パスワード再発行
 立即注册
検索

軽自動車のe-POWER(シリーズ式ハイブリッド)を先に発売

[复制链接]
mm1043895795 公開 2023-4-21 19:27:00 | 显示全部楼层 |読書モード
軽自動車のe-POWER(シリーズ式ハイブリッド)を先に発売するのは、日産、ダイハツのどちらですか?
ホンダ Honda、スズキはコストダウンができなくて発売できないらしいです。
品質は日産の方が上でしょ。軽自動車の電気自動車の「サクラ」を発売していて技術力があります。
ライズ RAIZEHV(ロッキーHV)とノートでは、ノートのe-POWER(シリーズ式ハイブリッド)の方が上質と皆が言っています。
軽自動車のe-POWER(シリーズ式ハイブリッド)は発売前に予約しないと買えないでしょ。
新車販売の4割は軽自動車ですから。
その軽自動車にe-POWER(シリーズ式ハイブリッド)グレードが追加されたら、5割以上でしょ。
日産技術セミナー 「電動パワートレイン技術と今後の進化」
https://www.youtube.com/watch?v=aHLo5ohr5sc
「先日、e-POWERを搭載した軽自動車の試作車に乗ってきた」(日産自動車専務執行役員の平井俊弘氏)
2030年度燃費基準では、車両重量が910kgの場合、WLTCモード燃費で約27.8km/Lを達成しなければなりません。
登録車に比べて電動化が遅れていた軽自動車において、電気自動車(EV)化や本格ハイブリッド車(HEV)化は待ったなしの課題となっています。
cc5wqlal0q5.png (1.15 MB)
12345485 公開 2023-4-21 20:01:00 | 显示全部楼层
Know Howが有る日産・三菱でしょ
non1014717318 公開 2023-4-23 19:07:00 | 显示全部楼层
現時点で、軽自動車にe-Power (シリーズハイブリッド)の搭載の可能性は薄いと思います。
EVのサクラとデイズ、ルークスの間にe-Power の搭載車は利点が無いように考えます。
1051498633 公開 2023-4-22 18:20:00 | 显示全部楼层
私は2019年10月23日から開催された第46回東京モーターショーで IMkコンセプトの現車を一目見てこれに乗れたらと夢を抱き、昨年5月20日にサクラとして発表され当日発注、納車、待つこと4年です。
軽自動車のe-POWER販売に関しては現段階「日産自動車専務執行役員が試作車に乗た」だけで全く不明です。
質問者さんが軽自動車e-POWERを購入検討なさっているのならば、販売されるまで何年待ちますか。
今ほど若いときは無いです。現行素晴らしい車がたくさんあります。
気に入った車を購入なさり、軽自動車e-POWERが販売されてから、ご検討なさってはいかがですか。
1221340228 公開 2023-4-22 12:04:00 | 显示全部楼层
出さない
fuj1138439791 公開 2023-4-22 09:01:00 | 显示全部楼层
軽に燃費とコスパが悪い古典的なハイブリッドを乗せる意味が無い。
您需要登录后才可以回帖 登录 | 立即注册

本版积分规则

Archiver|携带版|BiteMe バイトミー

GMT+9, 2025-1-20 05:41 , Processed in 0.157477 second(s), 25 queries .

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2025 BiteMe.jp .

快速回复 返回顶部 返回列表