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なぜスズキとマツダはトヨタへの貢献度が低いのですか。・・・・・

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1141257897 公開 2020-3-28 15:32:00 | 显示全部楼层 |読書モード
なぜスズキとマツダはトヨタ YOYOTAへの貢献度が低いのですか。
・・・・・・・・・・・・・
ダイハツからトヨタ YOYOTAへのOEMのライズ RAIZEとルーミー ROOMYがバカ売れでダイハツはトヨタ YOYOTAに貢献していますが。
スバルやヤマハやBMWもトヨタ YOYOTAに貢献していますが。
なぜスズキとマツダはなにもトヨタ YOYOTAに貢献してないのですか。
と質問したら。
なぜスズキとマツダがトヨタ YOYOTAに貢献しなければならないのですか。
という回答がありそうですが。
スズキもマツダもトヨタ YOYOTAの傘下なのでしょう。
トヨタ YOYOTAから資金的援助や技術的援助を受けているのになにもお返ししないてどうかと思うのですが。
それはそれとして。
トヨタ YOYOTA・グループの中でなぜスズキとマツダはトヨタ YOYOTAになにも貢献していないのですか。
トヨタ YOYOTAから助けてもらっているだけでトヨタ YOYOTAになにもお返ししないてどうかと思うのですが。
mmwddy34pwb.jpg (549.51 KB)
1148352128 公開 2020-3-29 12:03:00 | 显示全部楼层
別に傘下では無いからでしょ。完全子会社なのはダイハツだけじゃなかったっけ?
提携と上下関係の区別もつかないとか、韓国人か?
101034438 公開 2020-3-30 15:01:00 | 显示全部楼层
そーいや…先日のニュースで
スバル」も→完全子会社化しましたね
( ´Д`)y━・~~
もちろん☆ダイハツ」は→子会社済みですし
マツダやスズキは→技術提携」では?なかったかな
技術提携なら…
ダイハツと→プジョー&シトロエン」もありますし
トヨタ系部品メーカー」を指しているなら…
アイシンやDENSO」など→欧州メーカーで採用されている車種は多い
ジャガーは、DENSOの採用で→壊れなくなった」と言われる程です
ま…今のところ
トヨタ…ダイハツ店」スバル店」ですかね
1032330919 公開 2020-3-30 14:29:00 | 显示全部楼层
スズキはインド市場での日本タッグ。
VWとメルセデス・BMWに対する対応。
マツダは、北米での日本タッグ。
資本提携は、日本を軸に置いて組むばかりでは無いです。
インド市場におけるダイハツ的な立ち位置。
蚊帳の外のスバル。
マツダは、軽自動車でスズキと提携済みですね。
126693028 公開 2020-3-30 11:23:00 | 显示全部楼层
ダイハツは貢献というかトヨタの完全子会社でいうならトヨタの軽部門ともいうべき立ち位置
連結決算上で傘下となったスバルはともかく、スズキなんて5%の株式取得率
ダイハツとは根本的に立場が違います。
スバルについてもトヨタの土俵には入って来るなと豊田社長が言ってるんですけど?
abc103202057 公開 2020-3-29 19:49:00 | 显示全部楼层
トヨタにとってはマツダもスズキも技術的には同じ方向ではないしさほどの魅力は無いのでしょうが、他グループに移っては勢力図に影響しますから自分のグループにつなぎとめておくという程度のことなのでしょう。
技術的、営業的に直接的に大きなメリットは無くてもそのような関係での提携はほかの分野でもあることです。
ms_1148519887 公開 2020-3-29 03:45:00 | 显示全部楼层
質問の初めで貴方と分かりますよ。
貴方は車の事なんか気にもしてないだろ(笑)
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