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e92のマニュアル車の購入を検討しています。月800~100

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cac1147736838 公開 2024-10-9 19:37:00 | 显示全部楼层 |読書モード
e92のマニュアル車の購入を検討しています。
月800~1000kmくらいの移動を考えています。
そこで、e92の故障について質問したいです。
1. よく起こる(有名な)故障について。
その頻度と費用、重大性など知りたいです。
(中古車屋さんに行った時に交換などが行われているのかを確認したいです)
2. 前期(中期)、後期、320, 325, 335どの種類が故障が起こりづらいのか。
3. 92の購入はおすすめできますか?
また、どの状態(型式、走行距離など...)がおすすめできますか?

昔から46, 92あたりのbmwが好きで、これから初めての車なのですが、どうせ車を買うなら自分が一番好きな物に乗りたい!と思って92を検討しています。
しかし、知人の車屋さんなどからも、92は維持費が沢山かかると聞きます。
また、もちろん走りも楽しみたいですが、あの外観の車に乗れているだけで幸せなので、パフォーマンスはそこまで気にしません...!
大変な質問ですが、少しの情報でもいただけるととても嬉しいです...!
ご回答よろしくお願いします。
1052591437 公開 2024-10-9 22:00:00 | 显示全部楼层
故障: オイル漏れ: 特にバルブカバーからの漏れが一般的。修理費用は3万円~10 万円程度。
冷却系の故障: サーモスタットやラジエーターの不具合が見られます。修理費用は5万円~15万円。
サスペンション系の劣化: 特にショックアブソーバーの交換が必要になるこ とがあります。費用は4万円~10万円。

2. 故障が起こりづらいモデル
前期(中期) vs 後期: 後期モデル(特に2011年以降)は、製造過程での改良が反映されているため、故障が少ない傾向にあります。
320 vs 325 vs 335: 335は性能が高い分、故障率が若干高いことがあります。320はエンジンがシンプルで、故障が起こりにくいとされています。ただし、走行性能を重視するなら325がバランスが良いと言えます。

3. 状態ついて:型式: 後期型(2011年以降)が推奨されます。
走行距離: 10万キロ未満のものが理想ですが、メンテナンス履歴がしっかりしているものも重要です。

E92はデザインや走行性能が魅力的ですが、維持費がかかることも事実です。特にパーツや整備費用が高めです。ただし、愛着のある車に乗れる楽しさは格別ですので、しっかりとしたメンテナンスを心がければ、十分に楽しむことができるでしょう。あなたが好きな車に乗ることは素晴らしい選択ですので、じっくりと検討してみてください!
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