パスワード再発行
 立即注册
検索

レクサスCT200hの乗り心地は、クラウン CROWNやプリウス PRIUSやマークX

[复制链接]
mor107348317 公開 2021-10-29 15:17:00 | 显示全部楼层 |読書モード
レクサスCT200hの乗り心地は、クラウン CROWNやプリウス PRIUSやマークXと比較すると、どっちがいいでしょうか?
man129765908 公開 2021-10-29 15:29:00 | 显示全部楼层
クラウン、マークXの方が上です。
プリウスとはそこまでの差は無いかと。
CT200自体が元々アクアと同じフレームとか使ってますので。
kin1035618397 公開 2021-10-31 03:46:00 | 显示全部楼层
CT200hは、標準モデルでも足回りはかなり固めのセッティングです。
比較的、路面の凹凸をコツコツと拾います。
また、versionL、FSPORTといった上級グレードは、低扁平率タイヤを装着しているので、高速走行時のタイヤノイズが大きめです。
車内の静粛性が高いので目立つ、という事だとは思います。
もし従来のトヨタ高級車風の、路面からのインフォメーションが薄くて、コンフォートな乗り心地を期待されているのであれば、CT200hのそれは乗り心地の趣向が全く異なります。
固めの乗り心地が好きならば、実際に試乗して確認してみる事をお勧めします。
mog1226951288 公開 2021-10-29 15:34:00 | 显示全部楼层
CTってオーリスベース
オーリスって前のカローラや前のプリウスと同じ
そこから考えれば、マークXやクラウンとの差がわかる
それにハイブリッドは車格の割に重いから、サスペンションの余裕はない
でもマークXって新車はないから中古車の話なら程度による、としかいえません
您需要登录后才可以回帖 登录 | 立即注册

本版积分规则

Archiver|携带版|BiteMe バイトミー

GMT+9, 2025-1-20 17:25 , Processed in 0.086697 second(s), 20 queries .

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2025 BiteMe.jp .

快速回复 返回顶部 返回列表