パスワード再発行
 立即注册
検索

レクサス車について質問ですが、LS460前期ですが、走行距離が12万k

[复制链接]
shi1014648855 公開 2015-4-7 16:58:00 | 显示全部楼层 |読書モード
レクサス車について質問ですが、LS460前期ですが、走行距離が12万km超えてもオイル系統をきちんと定期的に交換しとけば故障したりしないでしょうか?
pur1272151 公開 2015-4-7 22:45:00 | 显示全部楼层
そうですね、基本的には20万キロぐらいまでは定期交換部品等をこまめにしてれば問題無く乗れます。
私も最近買え替えましたが(23万キロ)ATミッションから異音が出てましたし
修理に数十万円掛かる(付随部品含む)し、他の駆動系にも不安が有り買い替えを決意しました。
普通に大型車は数十万キロ走ってるのが普通です、メンテさえ怠らなければまだ走れると思います。
只、もうそろそろ高額部品の交換が必要になる距離(12万キロ)ですからそれは覚悟しておくべきですね・・(足回り系)とかE/Gマウントラバーとかのゴム系部品の劣化等は急に来ますよ。
emo1011423068 公開 2015-4-10 20:40:00 | 显示全部楼层
どうもです(´・ω・`)

単純なお話です。
トヨタ車のエンジンは他の会社よりも長持ちします。
平気で20万キロは余裕で走ります。
ただ、10万キロを超えてくると、いろんなところが壊れて来ます。
大体ですが、高級車は電子機器関係がおかしくなります。
走行距離というよりは、年数、時間ですね。
ぶっちゃけですが、オイル関係は直接の故障とは関係ないです。
でも、長持ちさせたいならば良いオイルを入れてあげましょう。
トラックなんかは100万キロ走っても壊れませんよね?
私たちが乗る車も同じです。乗るだけならば問題ないのです。
足回りはよく劣化&耐久に問題があるのでイカレてきますが、車検の際に大体直しています。ブレーキなどもそうです。消耗品ですね。
消耗品はもう、乗れば交換になりますのでご了承を。
エンジン関係はオイルなどをしっかり交換してメンテしていれば平気です。
一番怖いのが電子関係です。
壊れると高額ですから、大体買い替えてしまうんですよね。
電子関係も消耗品ですので、乗っていれば壊れてきます。
エンジンだけは、トヨタはかなり優秀です。
zex1115732980 公開 2015-4-9 01:55:00 | 显示全部楼层
工業科高校生ですが回答させていただきます。
オイル心配する前に動力系統や足周り気にしては?
みんなレクサスだからLSだから=大丈夫みたいに思うでしょう?
そんなできた車じゃないですよ(笑)
なんちゃって日本のsクラス、7シリーズですから。
ブッシュ見て分かると思いますけど、セルシオと比べて見てもちゃっちぃ作りしてますよ(笑)
レクサスなんて目に見えるとこにばっか手を加えて見えないとこは手抜きですよw
日本のブランドも腐ったもんですよw
だからいつまで経ってもベンツやbmwに勝ることができないんだよね。
あと12キロなら即ブッシュ、クラッチ等は見てもらった方がいいですよ!
ブッシュは千切れてガタガタ、クラッチは滑る、まぁ悲惨なことだらけですよ!
h261117517818 公開 2015-4-8 16:23:00 | 显示全部楼层
真っ先に故障するのは、どうでもいいギミック類で、オイルは関係有りません。
mat1213763777 公開 2015-4-8 05:54:00 | 显示全部楼层
そんなに心配ならLS新車に乗り換えよう
auo119774272 公開 2015-4-7 22:26:00 | 显示全部楼层
こんにちは。
経験から言うと10万キロが限界ですね。
あとは修理費を覚悟してないと。
您需要登录后才可以回帖 登录 | 立即注册

本版积分规则

Archiver|携带版|BiteMe バイトミー

GMT+9, 2025-1-20 06:51 , Processed in 0.086929 second(s), 24 queries .

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2025 BiteMe.jp .

快速回复 返回顶部 返回列表