パスワード再発行
 立即注册
検索

レクサスIS250について。19年式60000km走ってるのですが、乗

[复制链接]
gog121396516 公開 2012-2-27 18:26:00 | 显示全部楼层 |読書モード
レクサスIS250について。
19年式 60000km走ってるのですが、乗りつぶしで何年、何万kmぐらいまで走行できると思いますか?
やはり国産は20万kmはザラに走るのでしょうか?
hac108940912 公開 2012-2-27 22:11:00 | 显示全部楼层
クルマ業界で生きていた者です。
ちゃんと半年毎に点検に出し、一年毎に法定点検を受けていれば、新車登録から20年、20万キロは余裕で乗れます。
それに修理費が…という方がいらっしゃいますが、実際に20万キロ走るまで所有したことがある方は少ないでしょう。実際、そんなに修理費って掛からないです、最近のクルマは。
ただ、足回りの抜けとかは出てきますよ、10万キロを超えれば。
yos126712755 公開 2012-2-27 19:45:00 | 显示全部楼层
乗りつぶしの基準が・・・。
修理代が10万掛かる故障が出たら買い替え検討とか基準はないんですか?
基本的に故障しても修理さえすれば、オーバーに言えば50万kmでも大丈夫です
年間15000Kmくらいで計算しても20年で30万km…
そのころには、故障した際の部品の供給が無くなってるかもしれません。
年間5万km走れば、10年で50万kmは十分可能ですし、
年間1万kmなら30万kmも厳しいと思います。
また10年くらいで、足回り及びブレーキの修理と車検代で20~30万位かかることもあります。
大半の方は、査定ゼロの車にお金かけて整備するのを悩んで買い換えられる方が多いです。
この辺の整備費も惜しまなければ、ある程度は距離は載れると思いますよ!
aya106264313 公開 2012-2-27 18:40:00 | 显示全部楼层
トヨタ車なので他の日産やホンダや外車より、もし20万キロ乗るなら、修理代は安いと思います。現実的に10万キロあたりでブレーキなど1度お金がかかり、15万キロあたりで大きな修理が出るか出ないかでしょう。下手に修理代かかるなら乗り換えをおすすめします
niy11322884 公開 2012-2-27 18:33:00 | 显示全部楼层
タクシーは40万キロでお取り替え、赤帽サンバーは60万キロ越えがゴロゴロ。ギネスに載ってるボルボは420万キロで未だに記録更新中。アメリカでのオーナーで、ホンダのアコードは160万キロ超えたのでホンダから表彰されて新車のアコードを貰いました。
で、20万キロって? 距離でばかり考えてる人なんて日本人だけですよ。まぁトヨタ車に他社より耐久性が無いのはその通りなのですが。
您需要登录后才可以回帖 登录 | 立即注册

本版积分规则

Archiver|携带版|BiteMe バイトミー

GMT+9, 2025-1-19 14:10 , Processed in 0.233404 second(s), 21 queries .

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2025 BiteMe.jp .

快速回复 返回顶部 返回列表