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レクサスのIS250とアウディA4の - 両方中古車の200万円位ならどち

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luc1117706891 公開 2018-1-3 06:53:00 | 显示全部楼层 |読書モード
レクサスのIS250とアウディA4の
両方中古車の200万円位なら
どちらが、お薦めですか?
出来ればオーナー様からの回答を
お願いします。
103098008 公開 2018-1-3 20:22:00 | 显示全部楼层
私は2年前に新車でレクサスISを新車で買いました。200万だとレクサスISのがいいですね。20系になると思いますが、ISは非常に良く出来ていています。アウディA4で200万だともうポンコツです。買っても金食い虫間違え無しです。
ric129676787 公開 2018-1-4 07:51:00 | 显示全部楼层
200万円のアウディが「クワトロ」なら、アウディの一択です。
アウディの代名詞「伝家の宝刀フルタイムスポーツ4WDクワトロシステム」
は外せません。
kum1013279946 公開 2018-1-3 23:33:00 | 显示全部楼层
ISでしょう。輸入車の中古バザール部品交換のオンパレードとなり購入価格が同じでも4〜5年も乗ればトータル費用で雲底の差が出ますよ。
a4s1137565831 公開 2018-1-3 22:49:00 | 显示全部楼层
A4の中古車オーナーです。
私は20年式を買いましたが今も元気に走ってますよ。
部品交換や整備費用は国産車に比べると1.5~2倍位です。
私はディーラーで見てもらってるので!
信頼出来る場所を見つければもっと整備費等は抑えられると思います。
乗り心地等は個人の好みなので試乗等して自分で確かめるのが良いと思います。
外車の中古車は故障や整備費で新車が買えると言う人がたまに居ますが新車買えるほどはかかりません。
200万位のA4の中古車だとブレーキパッド、ブレーキのディスクプレート、バッテリー等の交換時期かと思います。車検時にディーラの言いなりに部品交換しても30万位だったと思います。
chi1240716230 公開 2018-1-3 20:50:00 | 显示全部楼层
あけおめ・ことよろ
中古の外車は地雷です。故障や部品交換が多く、新車が買えるくらい掛かります。絶対に踏んでは、いけないです。
IS250をCPOで購入すれば、まず故障は無いでしょう。
a4s1137565831 公開 2018-1-3 08:14:00 | 显示全部楼层
BMWに乗っています。
維持しやすいのは、レクサスですね。ドイツ車は、200万円だと、ソロソロ整備にお金がかかる頃です。保守部品の交換サイクルが短く、5万キロを越えた辺りから、部品の交換が出てくるようです。
維持費を考えないのならば、ぜひともアウディに乗って頂きたいです。走りに関しては、ドイツ車の方が良いかと思います。
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