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レクサスLSが総額230万です。 - 2007年黒修復無し走行1170

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1115123983 公開 2015-10-17 13:12:00 | 显示全部楼层 |読書モード
レクサスLSが総額230万です。
2007年 黒 修復無し 走行117000㎞
買いですか?
iti1113253680 公開 2015-10-17 14:56:00 | 显示全部楼层
私はパスかな。クラウン10年、セルシオ20年(現在30後)
いずれも中古車乗り継いできましたが、走行距離は2~5万キロ
で選定購入してきました。
個人的な目安は20万キロで廃車。21セルシオも19万キロで
廃車しました。理由はエアサス系の劣化、ショック系全般の劣化
とボディの劣化。しかし走行自体には何の問題もありませんでし
た。勿論10万キロで足まわりには相当手を入れました。
セルシオの後継機たるレクサスLSも基本的にはセルシオと同等
の考えで良いと思っています。
8年11万7千キロのLS。10万キロのタイミングベルト交換
は実施済みでしょうか。また重量車ですから先に述べたような足
まわりのリフレッシュも必要な時期です。
但し、これらのリフレッシュは乗り心地を問題視しない人、また
壊れた時に直せば良い考えの方なら不必要でしょうけれど。
ysn127018282 公開 2015-10-23 04:09:00 | 显示全部楼层
修理代で230万直ぐに吹っ飛ぶでしょうね^^
a_a1212958082 公開 2015-10-20 10:06:00 | 显示全部楼层
車の価値的には100万てところですかね それ考えてどうぞ
shi1014648855 公開 2015-10-17 20:20:00 | 显示全部楼层
微妙…
走行距離から言えば、足回りにガタが出て来る距離数ですね。
必ず来ます。
足回り…
エアサス、ショック抜け、ロアアーム、ブッシュ!
全て総入れ替えすると100万近くします。
元々がサスコンなどでローダウンしていると、必ずショック抜けやすい交換しか方法はない。
4本新品で工賃込みで60万近くします。
それにロアアームやブッシュ関係交換すると15万近くします。
よく考えて購入して下さい。
自己責任で!
ch3125242202 公開 2015-10-17 17:09:00 | 显示全部楼层
LS460ですか?
もっと良いのがあると思います。
http://www.carsensor.net/usedcar/search.php?STID=CS210610&CARC=LE_S005&PMAX=2000000&YMIN=2007&OPTCD=REP0&CL=BK&CNAVI=9
zxm1213438068 公開 2015-10-17 15:07:00 | 显示全部楼层
相場からすれば
車関係です
人気がいまひとつな感じでこの距離年式で相場は100~130程度販売店の儲けやリスクからすれば妥当な値段でしょう ただし、この車壊れたり消耗品が異常に高いです ちょっとしたセンサーやスイッチ類も高額ですから保証関係はしっかりした方が良いです 後々消耗品ですから~とか言われても困りえる値段です
結論
認定中古車もしくはアフターがしっかりしていなければヤメましょう
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