パスワード再発行
 立即注册
検索

先代レクサスGS450hと51フーガハイブリッドのどちらか購入で

[复制链接]
uhb1115784032 公開 2016-4-19 10:32:00 | 显示全部楼层 |読書モード
先代レクサスGS450hと51フーガハイブリッドのどちらか購入で、迷っています。レクサスは古いので周囲の人は、皆フーガだと言います。でもレクサスの加速がよかったから迷います、フーガに
は試乗した事がないので、両方知ってる方の、ご意見よろしくお願いいたします。
wan11197787 公開 2016-4-19 22:13:00 | 显示全部楼层
レクサスのハイブリッドは、燃費優先で走りはガソリンモデルに委ねられています。
スタートはモーターの大きなトルクであたかも大排気量エンジンの様ですが、中高速では同排気量エンジンよりも大分運転性能は乏しくなります。
パワーと燃費は相反しますから、燃費優先に仕立てた車はとにかく非力です。
FUGAハイブリッドは、基本はガソリン走行で、モーターはアシスト役です。
燃費は二の次で、運動性能向上にハイブリッドシステムを使っています。
運動性能の差は歴然としています。
試乗して見れば容易に分かりますから。
(uhb8888さんへ)
str121702758 公開 2016-4-21 01:12:00 | 显示全部楼层
uhb8888さんへ
GS450h 5.6秒は、ターボハイブリッドと言われるように
いやほんと、早かった。
何年の前の夢ですが、
インターからの合流で160km/hまでは
1本で加速します。
ただ、タイヤが1本56,000円・・・
ぴったり4万kmで、
「溝が減って、車検通りません」
燃費を稼ごうと思えば
303km走行で 14km/L
加えて、
Lexusは、オーナーズ加盟でないと
折角のメリットが半減します。
走行中電話で「・・・・予約お願いします~~」
これがいい。
air101226366 公開 2016-4-21 00:53:00 | 显示全部楼层
両方は知りませんが、Y51FUGAハイブリッドのトランクの小ささにびっくりして候補から外した経験から、自分の使い方を考慮した上で実車を見ることをオススメします。後部座席とトランクの間にバッテリーの壁が有ってまともなキャリーケースは入りません。
rt_123289377 公開 2016-4-19 14:01:00 | 显示全部楼层
HY51フガハイ乗りです。
私も購入時、現行GS450hも考えてましたが、
当時フルハイブリッドのゼロヨンギネス記録を保持していた、
フガハイ(M35h)を購入しました。
一応ギネスレコードを持ってただけあって、とりあえずの速さはあります。
ただ、高速域からの加速は、意外と遅いように思います。
両車の比較ですが、どちらも決定的に劣ってるというのは無いように思いますし、
加速も似た性能を持ってると思います。
欲しい装備や予算等で選ばれるのもアリかと思います。
boz1010867709 公開 2016-4-19 13:41:00 | 显示全部楼层
先代GS450hって19型の事?10型前期の事?
とりあえず0-100㎞/hメーカー公表値は以下です。
・フーガハイ 5.5秒
・19型GS450h 5.6秒
・10型GS450h 5.9秒
wai1218394014 公開 2016-4-19 10:33:00 | 显示全部楼层
GSそんなに古くないでしょう
您需要登录后才可以回帖 登录 | 立即注册

本版积分规则

Archiver|携带版|BiteMe バイトミー

GMT+9, 2025-1-20 17:19 , Processed in 0.136284 second(s), 23 queries .

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2025 BiteMe.jp .

快速回复 返回顶部 返回列表