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レクサスのISマークX130系 - クラウン CROWNアスリートどれが?性能とかいいん

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1215694012 公開 2017-1-21 18:39:00 | 显示全部楼层 |読書モード
レクサスのISマークX130系
クラウン CROWNアスリートどれが?
性能とかいいんですかね?加速力とか!
詳しいかた詳しく教えてください!中古で買おうと思ってます!補足維持費はどのくらい差が出てきますか?
103098008 公開 2017-1-22 00:38:00 | 显示全部楼层
同じ2.5Lで比べると、
スポーティ⇔ラグジュアリー
マークX⇔IS⇔アスリート
ISはコンパクトですが、車重はマークXが軽くて結構ハードな身のこなしができます。軽い分、制動も良いです。ただしSパッケージに限ります。120系の方がより足もしっかりしてて剛性感高く、向いてますがね。
マークXは120系であれば2.5L(前期)と3.0L(前期)、アスリートは180系3.5L(後期)の所有経験があります。アスリート3.5Lも高速を毎日のようにガンガン走り回った生活を考えればすごく良い車でしたが、120系マークXの3.0Lは現在地元の家に置いててたまに使ってますが、車重の割のパワフルさはなかなかのものです。2.5とそんなには変わらないんですがね。
単純な加速感が欲しければ、3.5Lをどうぞ。総合的にはISが最高です。コスト度外視ならIS-Fですね。個人的には130系ならG'sが欲しいです。
1220479330 公開 2017-1-21 22:46:00 | 显示全部楼层
ISがいいと思いますよ。クラウン、マークXとは全く別物です。加速、操縦性 ボディー剛性、インテリアの材質全てにおいて高性能です。造りが違いますから、
試乗すればすぐ解ります。ISなら350が断然速い。次に200tですね。
tyu1111067990 公開 2017-1-21 20:42:00 | 显示全部楼层
isならまず350を選ぶべきです。それだと加速力はえぐいです。170まで出しても加速が止まらないっす
マークXとかはカスタムパーツがかなり多くて楽しめるし250でも加速がかなりあるみたいです。
クラウンとレクサスは純正パーツが強すぎてカスタムしにくいのはある。あとレクサス中古で買うと何かあってのトラブルはマークxの2倍から3倍すると思った方がいいです。ほんとにそれぐらいします。
クラウンも同じように故障の時パーツ代高いです。ヘッドライト2つで40万はビックリしました。
質問者様が購入しようとしてる三種だとクラウンだけはスポーツさがなくなります。まぁそれぐらいです。クラウンもいい車ですよー
tyu1111067990 公開 2017-1-21 19:57:00 | 显示全部楼层
マークXは一歩後退ですね
クラウンとisは方向性が違いますからねぇ。
1220479330 公開 2017-1-21 19:42:00 | 显示全部楼层
どの程度の性能を基準にしてるかで変わっちゃうんだよね?
ちょっとワインディング飛ばすとか普通の人が飛ばす程度なら十分な性能です。
直線メイン、加速力重視なら3500㏄
コーナリングとかハンドリングとかスポーツフィーリングで楽しいのは2500㏄
乗り心地重視ならクラウンアスリート
3500㏄は加速力とか実際のスピードは早いけどエンジン重いのでハンドルの応答性が遅めでスポーツフィーリングはイマイチ。
2500㏄は十分な加速力はあるけど3500㏄程のグワッと来る加速力は無いけどエンジンは軽いのでハンドル応答性が良いので運転してる感覚はスポーティーで楽しいのはこっち。
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