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200万円ちょっとのレクサスの認定中古車を買おうかと同僚に相談したら、レクサス

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r7t1114663750 公開 2016-4-30 11:04:00 | 显示全部楼层 |読書モード
200万円ちょっとのレクサスの認定中古車を買おうかと同僚に相談したら、レクサスなんて高速性能やブレーキ性能が悪いしエンジンはトヨタ YOYOTA車と同じだからやめた方がいいと言われましたが本当ですか?
その同僚は600万円くらいするBMWのコンパクトカーに乗っていますが、レクサスとは性能が桁違いだと言っています。補足ちなみに、同僚の車はすごく小さい車で、そんな車が600万円もするとは信じられません。
yuk1219774070 公開 2016-5-7 13:03:00 | 显示全部楼层
300万でレクサス中古買いました。21年式のIS350です。
コストパフォーマンスで考えると、レクサスの方がいいと思います。
レクサスの車種にもよると思いますけど、IS350のブレーキはかなりでかくてエボ7にも乗ってましたが、それと同等、もしくは大きいです。
エボよりも止まりました。
エンジンですが、確かにトヨタ車と同じです。カバーがレクサスのカバーかトヨタのカバーかの違いだけかな?
でもエンジンの味付けとかちょっと違うんじゃないですかね?
トヨタ+各種豪華装備・サービス料・ブランド=レクサス
なんて感じでしょうか。
基本的にはトヨタ車と同じですね!

外車は日本車に比べてコストパフォーマンスが悪い気がします。
同じ金額払ってBMとレクサス買ったらレクサスの方が全体的に見て性能いいと思います。
レクサスだから壊れたら大変かと思われるかもしれませんが、基本的に部品はトヨタ物販で大丈夫です。
外車は維持が大変です。
1118245051 公開 2016-5-7 14:09:00 | 显示全部楼层
そうそう、レクサスなんか止めてBMWかメルセデスにしたほうが良いぞー!
big1226227547 公開 2016-5-6 20:33:00 | 显示全部楼层
色々乗りました(これからも色々乗りたいです)が、
『takehira_1211さん』に1票!
トヨタ車と同じなら、経営者も何の苦労しないでしょうね(笑)
唯一、アドバイスさせて頂くなら、『所有している方に効くのが間違いや、嘘が無いと思いますよ!!』
big1226227547 公開 2016-5-4 01:57:00 | 显示全部楼层
いやいや、レースでも、するのかな?
なーんて思っちゃいます。笑
普通の一般人が、ただお出かけや通勤に使い、日本の法定速度考えれば明らかにどれでもいいですよ。
私はBMW7シリーズ1000万以上とレクサス600万くらいの乗ってますが、そんな語る程の問題かな?、って思います。
インテリアや快適性はレクサスのがワンランク上ですよ!
もちろんBMWに駆け抜ける喜びはあります。高速でスピード出すときは重心が下がるというか日本車ではありえない安定感あります。しかし、駆け抜ける程の道路交通状態でないですし、その瞬間はあっても少し。
日常は快適性の高いレクサスで保障のある認定車なら私はレクサスを、お勧めします。
200万のレクサスはお得ですよ!
big1226227547 公開 2016-5-3 00:52:00 | 显示全部楼层
友人のおっしゃる通りです。
所詮レクサスといってもトヨタ車です。ザックリ分かりやすく言うと中身はマーク×、クラウンと同じです。名前をレクサスにしてブランド力をつけるための細工です。エンジンはヤマハだったと思います。それが良いなら乗れば良いでしょう。
本物を分かる人はのりません。私はこれが嫌で絶対にのりません。ベンツ、BMW、ジャガーがいいと思います。トヨタさんすいません。
yuk1219774070 公開 2016-5-3 00:40:00 | 显示全部楼层
そうそう、桁違いだからレクサス車なんか買わずに
BMWに乗って、喜んでりゃいいぞ
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