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レクサス250isレクサスの中でも下のグレードですか?中古車を購入してもレ

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tk_1116093277 公開 2019-4-28 01:47:00 | 显示全部楼层 |読書モード
レクサス250is
レクサスの中でも下のグレード
ですか?
中古車を購入しても
レクサス専用のコールセンター?は
使えますか?
宜しくお願い致します!
kin1035618397 公開 2019-5-1 00:35:00 | 显示全部楼层
ISは、レクサスのセダンラインナップの中では、一番サイズの小さいモデルです。
名前のIS(Intelligent Sport Sedan)という名前からもありますように、スポーツセダンの位置付けとされており、より大型のセダンモデルのLS、GS、ESとは、異なるキャラクターが与えられています。
大き過ぎないボディサイズ、適度に引き締まった固めの足回り、手応えを感じるステアリング等、同じサイズの後輪駆動のトヨタ車(マークX 等)と比べてもこれらの違いが感じられますし、山間部のワインディングロード等を軽く流しながら走らせると気持ちが良い車です。
質問の中でコールセンターと仰られているレクサスオーナーズデスクですが、中古車の場合、CPO(レクサス認定中古車)であれば、G-Linkと呼ばれるテレマティクスサービスの中に含まれているサービスがあり、2年間無料で利用できます。
一般中古車店で購入した車両の場合は、レクサスオーナーズデスクの利用は出来ませんが、その代わりに「G-Link Lite」を契約すると、レクサスオーナーズデスク同様のオペレーターサービスを利用する事が出来ます。
レクサスオーナーズデスクとG-Link Liteのオペレーターサービスの違いですが、レクサスオーナーズデスクのオペレーターサービスはレクサス専任オペレーターですが、一般のコールセンターのオペレーターが対応します。
また、ホテル、レストランの予約や航空券手配サービス等がサービス対象外となります。
それ以外は、ナビの目的地遠隔設定サービス、遠隔セキュリティサービス、事故等の緊急コールサービスのヘルプネット、ナビ地図のマップオンデマンド、渋滞予測、ハンズフリー通話等のG-Linkのサービスメニューと同様のサービスが含まれています。
ただし、G-Link Liteは有償サービスとなります。
年間基本利用料は17,000円/年で、別途、契約時に事務手数料が8,000円掛かります。
申し込みはレクサスのWebページから出来ます。
なお、車両によっては車載通信モジュール(DCM)の交換が必要な場合があるようです。(有償、機器本体価格72,000円~と工賃)
こちらについては、レクサスのディーラーで確認及び対応可能です。
1219269386 公開 2019-5-1 21:20:00 | 显示全部楼层
レクサスディーラーで1年点検をパスすればオーナーズディスクに入会出来るので利用できます。
chu1215164914 公開 2019-5-1 03:18:00 | 显示全部楼层
ISは立派なレクサスですが、後席はめっちゃ狭いです。
後席はCTの方が広いです。
同サイズの車で、マークXがあります。マークXは、後席も十分広いです。
最新のマークXの方が、安くてカッコいいと思います。
1047569663 公開 2019-5-1 01:29:00 | 显示全部楼层
年金爺さんが乗るプログレの後釜だよ。
不人気だから資源価格で買える時もある。
エンジンがカーボン溜まり吹かないからお買得車が多い。
無理な運転していない。
契約すればコールセンター使えるのでは?
トヨタだから、高年式の時なら故障しないよ。
減価償却7年だから、8年乗って捨てる方法もある。
kum1013279946 公開 2019-4-30 03:52:00 | 显示全部楼层
レクサス・オーナーです。
レクサス最安車はCT200hになります。
セダンの形ではISが1番下になります。
コールセンター? = オーナーズディスクはディーラーで購入されないと使えない仕組みになってます。
chu1215164914 公開 2019-4-28 10:47:00 | 显示全部楼层
メルセデスで言えばCクラス、BMWで言えば3シリーズ。
ドライバーズカーとして乗るなら一番適したサイズです。
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