パスワード再発行
 立即注册
検索

レクサスISについて質問です。 - レクサスIS250はマークXのエンジン

[复制链接]
say11246711 公開 2007-5-18 22:56:00 | 显示全部楼层 |読書モード
レクサスISについて質問です。
レクサスIS250はマークXのエンジンを搭載してるって本当ですか?
もし本当なら、あんな高い値段設定はどうしてでしょう?
hor121042525 公開 2007-5-19 18:51:00 | 显示全部楼层
エンジンの形式は同一ですがISはガソリン噴射形式が直噴+ポート噴射の2つを最適制御(Dー4S)していますがマークXは直噴のみのストイキD4です。各部も微妙に異なっていて大雑把に言えばマークXの方がより燃費型のチューニングをされているようです。
同様に2GRについてもレクサス、クラウンアスリートとエスティマ等は同形式でも内容は違います。
値段な装備品の違いもありますがブランド代が大きいかと思います。
個人的には逆にマークXの2.5がバーゲンプライスだと思います。
tat10537149 公開 2007-5-20 19:55:00 | 显示全部楼层
逆に言えばGSはクラウンと同じエンジンです。
ブランド力とアフターサービスの差とレクサスはオプションは最初から全部付いてますからね。
gpr11180154 公開 2007-5-20 15:42:00 | 显示全部楼层
エンジンで値段が決まるのではないからです。
パワー=価格ではありません。
どれだけの装備がついているかが値段に関係してきます。
sma12928911 公開 2007-5-18 23:22:00 | 显示全部楼层
基本的には両車ともエンジンは4GR-FSEという2500ccのV6のエンジンを搭載しています。
なぜ、ISは高いのかというと、装備がマークXよりも充実しているからです。
具体的にはHDDカーナビ、パワーシートなどが全グレード標準装備となっています。
您需要登录后才可以回帖 登录 | 立即注册

本版积分规则

Archiver|携带版|BiteMe バイトミー

GMT+9, 2025-1-23 04:08 , Processed in 0.247757 second(s), 21 queries .

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2025 BiteMe.jp .

快速回复 返回顶部 返回列表