パスワード再発行
 立即注册
検索

レクサスvsメルセデス - 勝車は?

[复制链接]
102546695 公開 2009-10-24 03:29:00 | 显示全部楼层 |読書モード
レクサスvsメルセデス
勝車は?
hid122448460 公開 2009-10-24 09:38:00 | 显示全部楼层
レクサスは最近スピードメーターが260キロオーバーの表示が多くなって来ました。見た目はメルセデスと同じです~(メーターの美しさはレクサスの方がきれい)でもレクサスは180キロでリミッターが作動します。これさえなければ十二気筒とAMG以外のメルセデスには勝てるんですが。最近は大型のミニバンでも180は楽勝で出るみたいです~日本では二千CC以上の車の最高速は一部を除いて全て同じです~例えばLFAでも
ですから日本では法を無視したらメルセデスにはレクサスでは勝てません。LFAでも
tay122612442 公開 2009-10-30 13:51:00 | 显示全部楼层
昔は絶対メルセデスでしたよね。初代セルシオの頃は、一瞬レクサスがメルセデスを越えました。でも、2代目以降はずーっとメルセデスの真似っこ。
ところが、最近メルセデスが不調・・・。各社から目標とされる車でなくなっちゃいました。例えば新型Eクラス。これまで新しいデザインや技術をEで確立してSにも広げてCまで落とし込んでいたのに、今回のEクラスは完全に中国狙ったデザインですよね。
レガシィが北米に向けてでっかくなってデザインも韓国車になっちゃったのと同じ。
で、そうなるとレクサスは目指す車がなくて、ハイブリッドでは世界でも最も確立してるけど、行く場所がない。。。。
なので、現在の勝車はどちらも勝ちなし!って気がします。
mer114521182 公開 2009-10-29 06:05:00 | 显示全部楼层
メルセデスでしょう。ホリデーオートにもレクサスが目差しているのはベンツのCクラスって社長のコメントが載ってたし、目指している所が違います。ちょっと乗る分にはレクサスのほうが使いやすいと思いますが、メルセデスの場合は目に見えない所に物凄いお金がかかっています。事故に対する考えが違うので整備するときにこんな所までお金がかけられているのかとビックリします。
bak123875668 公開 2009-10-28 22:41:00 | 显示全部楼层
ブランド対決という意味ではまだメルセデスでしょう。車作りでもまだメルセデスなんでしょうかね。でもフラッグシップ対決ではSRLはLFAには勝てないでしょう。官能性や走りではSRLを打破してます。でもこれからはレクサスが逆転する可能性は高いです。eco時代なのでハイブリッドがどんどん強くなるだろうねぇ、トヨタ(レクサス)のハイブリッドブランドにメルセデスは足元にも及ばない。
104552845 公開 2009-10-27 12:51:00 | 显示全部楼层
走りでいえばメルセデスのほうかもしれませんね~
ですが、最近は環境意識が高まっているため、昔からエコカー技術を押し進めていたレクサスのほうが強いと思いますよ。
mtm114356157 公開 2009-10-25 13:23:00 | 显示全部楼层
今はまだメルセデスかもしれませんが、
メルセデス至上主義の年配の方が車に乗らなくなる、
10年後20年後はレクサスが勝車になるかもしれません。
現代の若者はかなりMADE IN JAPANに回帰してきていますから。
您需要登录后才可以回帖 登录 | 立即注册

本版积分规则

Archiver|携带版|BiteMe バイトミー

GMT+9, 2025-1-22 22:38 , Processed in 0.161927 second(s), 23 queries .

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2025 BiteMe.jp .

快速回复 返回顶部 返回列表