パスワード再発行
 立即注册
検索

タントとN-BOXどちらがいいでしょうか - かっこいいのが好みです。乗

[复制链接]
kit1229068406 公開 2016-10-14 11:30:00 | 显示全部楼层 |読書モード
タントとN-BOXどちらがいいでしょうか
かっこいいのが好みです。
乗り心地など結構変わりますか?補足ありがとうございます!
タントカスタムに決めました!
参考になりました!
yok1215394761 公開 2016-10-14 14:52:00 | 显示全部楼层
以前ならN-BOXって言いましたが、現行のタント乗ってみると、静かだししっかりしてるし、ノーマルのデザインも角を取ってるけどボリュームを感じるデザインだし、結構良いです。
N-BOXは相変わらず、少しうるさい、シートの生地がほこりが目立ちやすい(グレードによる)、まあ細かく言えばタントもどんどん要望は出るだろうから、単純に実車を確認したり試乗したりで、好みで選んで良いのではないかと。
1013908978 公開 2016-10-14 14:49:00 | 显示全部楼层
個人的な好みですが、
スペーシアが好きです。
実燃費がライバル車より良いし、軽量なのでノンターボでもギリギリ普通に走る感じ。
Nボックスもタントもスペーシアより走らない。
乗り心地はどれも似たように感じました。
どれも悪い。
背が高いので仕方ないでしょうけど。
値引きはスペーシアをマツダで買うのが一番安いと思います。
17万円引きしてくれました。
yah1218815733 公開 2016-10-14 14:01:00 | 显示全部楼层
【タント vs スペーシア vs N-BOX】
完全比較。オーナー評価が高いのは・・
http://kei-luv.com/?p=61
-----------------------------------------------------
ホンダ「N-BOXカスタム」
ダイハツ「タントカスタム」比較してみた
http://kuruma-koukakaitori.net/nbox-tanto-hikaku/
------------------------------------------------------------------
タント N-BOXの違いを徹底的に比較しました。
http://newcar-life.jp/sinsha-erabikata/tant-nbox.html
--------------------------------------------------------------------
上記3点は・・金もらって書いてる””提灯記事””ですがね・・
ここのところのホンダの品質問題は、
評価が下がる一方だよね・・
軽自動車の市場って、4社で造って8社で売ってるが・・
ホンダだけは、蚊帳の外で、協業(生産協力OEM)も
技術提携も一切ありません。
まぁ・・言い換えると「孤立無援状態」なのです。

----↓----------(販売台数ベース) --------↓--------
2015年 4月~2016年3月まで 1年間分集計
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スズキ......589.966台...OEMマツダ含む

ダイハツ...647.119台...OEMトヨタ・スバル含む

三菱.........255.845台...OEM日産含む

ホンダ......320.302台...OEM無し
------------------------------------------------------
ota1119254108 公開 2016-10-14 13:38:00 | 显示全部楼层
タントカスタムの方が厳つい感じですね。
普通のタントならば、見た目のカッコ良さは変わらないでしょう。
好みですから一概には言えません。
タントは背が高いですのでその分横揺れは大きいですが、車内空間は広いので圧迫感はありません。
試乗車を乗り比べてみることですね。
yp4103533597 公開 2016-10-14 13:35:00 | 显示全部楼层
N-BOXがいいんじゃないでしょうか!?
您需要登录后才可以回帖 登录 | 立即注册

本版积分规则

Archiver|携带版|BiteMe バイトミー

GMT+9, 2025-1-21 19:58 , Processed in 0.174254 second(s), 22 queries .

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2025 BiteMe.jp .

快速回复 返回顶部 返回列表