パスワード再発行
 立即注册
検索

新型N-WGNの納期が12月にまでズレ込むという事で、営業の人からマイナーチェ

[复制链接]
sdr1248185358 公開 2019-10-13 16:13:00 | 显示全部楼层 |読書モード
新型N-WGNの納期が12月にまでズレ込むという事で、営業の人からマイナーチェンジしたN-BOX(custom ターボ)に変えますか?と言われました。今までN-BOXは考えてなかったんですが、N-BOXユーザーの方々、良い点悪い
点を教えてください。ちなみに殆ど1人乗りなので子供が居たらスライドドアは便利、というメリットは結構です(笑)
run1218982251 公開 2019-10-13 16:15:00 | 显示全部楼层
殆ど1人乗りならN-VANやN-ONEはどうでしょう?
特にN-ONEはモデルチェンジ直前で在庫処分で値引き凄そうですが
mc21210444954 公開 2019-10-18 15:04:00 | 显示全部楼层
N-BOXが良いのは、社内の広さ、売れていることでのアフターパーツの多さ、小さなコンパクトカーというレベルの安定性があることですね。
N-BOXの難点としては車体が重いことと重心が高いこと、燃費の悪さです。
今回の台風のような風だと走行中にフラフラします。
走行していて、左折して歩道を上りつつコンビニに入るような動きでは、車体の上部が降られるような感覚も大きいです。
あとは、スライドドアは利点でもありますが、開け閉めに時間がかかるのは不便だとも感じます。

走りの性能については、確実にN-WGNの方が上です。
また、リアやフロントのセンサーも標準になっていて、ぶつけにくさでも上です。
N-BOXの利点としては広いことと、数年後に売る場合のリセールバリューが高いことになると思います。

私もN-WGNが良かったのですが、納期の関係でN-BOXターボを選びました。
走りも快適ですし、色々と判った上で購入したので後悔はしないのですが、売れすぎている車ですから、同じ車が多いのも難点です。
1045749155 公開 2019-10-13 21:17:00 | 显示全部楼层
前Nワゴンカスタムターボに乗っております。
現行Nワゴンは、センシングがフルになっておりますが、N-BOXは、全車速追従、ブレーキホールド、電子パーキングが付いておりません。それが許せれば、N-BOXで良いと思います。尚、軽自動車はターボが無いと走りに満足出来ないので、N-BOXカスタムターボが良いと思います。
一度比較試乗をお勧めします。
nat1225719620 公開 2019-10-13 20:12:00 | 显示全部楼层
N-BOXマイナーチェンジでホンダセンシング機能は新型N-WGNと
同じに成りました。
N-ONEマイナーチェンジ(新型エンジンと6MT搭載)もN-WGNの
影響で遅れています。
1147111497 公開 2019-10-13 17:25:00 | 显示全部楼层
用途的にN-WGNで足りるなら、N-BOXを選ぶ理由は無いと思います。
ホンダセンシングの機能はN-WGNの方が上ですし(N-BOXのアダプティブクルーズコントロールは、時速30km以下では作動しません。N-WGNは停止状態までカバーします)、全高が低い分車重は軽く空気抵抗は小さくなり、燃費が良くなります。
can1032277787 公開 2019-10-13 17:01:00 | 显示全部楼层
手放す時になるべく新しい方が高く売れます。
だから私ならマイナーチェンジしたのにしますけどね。
您需要登录后才可以回帖 登录 | 立即注册

本版积分规则

Archiver|携带版|BiteMe バイトミー

GMT+9, 2025-1-21 09:54 , Processed in 0.194272 second(s), 23 queries .

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2025 BiteMe.jp .

快速回复 返回顶部 返回列表