パスワード再発行
 立即注册
検索

スペーシアのハイブリッドXの購入を考えていましたがN-BOXも気になってい

[复制链接]
124704354 公開 2022-6-7 08:31:00 | 显示全部楼层 |読書モード
スペーシアのハイブリッドXの購入を考えていましたがN-BOXも気になっています。N-BOXだとハイブリッドXと同等グレードとなるとどれになりますか?走る頻度が少ないのとターボ車は高価なのでNAで考えてますが高速や
山道の登りだとどちらが加速やパワー感がありますか?あまり変わらないですか?
1150902331 公開 2022-6-7 12:46:00 | 显示全部楼层
同等のグレードはLもしくはEXだと思います。
私ならN-BOXをオススメします。LEDヘッドライトやクルーズコントロールが標準装備されていてお得感がありますし、走行時の安定感が違います。
また、N-BOXはNAでもエンジンにパワーがあってNAの軽にしては結構走ります。正直スペーシアのNAだと高速道路の加速時や山道だとストレスが溜まるとかと…
とはいえターボですと燃費は低下しますしオイル交換の頻度も高くなるのでご質問者様の使い方ではデメリットの方が大きいかもしれません。
1149103398 公開 2022-6-7 14:33:00 | 显示全部楼层
N-boxは下位グレードにカーテンエアバッグが標準装備されない、誤発進にブレーキ制御がない、など安全面は少し不安です。スペーシアも安全性能は高くないです。N-boxは高回転エンジンなので高速を乗るならN-boxの方がのびる。スペーシアは平坦な道の街乗りなら良い。
hol1014211352 公開 2022-6-7 13:23:00 | 显示全部楼层
高速や山道の登りなら迷わずターボ。
N-BOXのNAも他社のNAと比較してもパワーがあるがターボと比較しちゃうと…
NAとターボの価格差が10萬ならターボにするけどなぁ!
xi_1220423403 公開 2022-6-7 11:11:00 | 显示全部楼层
グレードはわかりませんが坂の入り口で前がNAで後ろがターボで登り始めるとNAはエンジン唸りまくりの全開で必死に登ってる横をすいーっと抜いていけます。
1150902331 公開 2022-6-7 08:44:00 | 显示全部楼层
【ハイトワゴン対決】
NBOX Vs スペーシアを乗り比べてみました!
YouTube · 48,000 回以上の視聴 ·
2020/08/14 · 制作者 カーライフステーションTV
https://www.bing.com/videos/search?q=%e3%82%b9%e3%83%9a%e3%83%bc%e3%82%b7%e3%82%a2%e3%81%ae%e3%83%8f%e3%82%a4%e3%83%96%e3%83%aa%e3%83%83%e3%83%89%ef%bc%b8+Vs+N-BOX&docid=608039246293385207&mid=7ACE2B32759A61809D907ACE2B32759A61809D90&view=detail&FORM=VIRE
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
軽自動車は、 <<4社で製造・・8社で販売・・>>と・・云う構造です。
----------------------------------------------------------------
■:2019年度・1~12月累計<軽自動車部門>
①:ダイハツ....677,858台------トヨタ・スバル含む
②:スズキ.......610,885台------マツダ含む
③:ホンダ.......364,833台------OEM一切無し
④:日産/三菱...256,688台------NMKV合弁会社
株式会社NMKV (エヌエムケーブイ、NMKV Co., Ltd.)は、
日産自動車株式会社と三菱自動車工業株式会社が折半出資
------------------------------------------------------------------
最新の”セイフティ”を装備してるのは、

③:「h~ダ」だけは、選択肢から外しておいた方が良いですよ。
<昔からですが…品質的な脆弱性が、有り耐久性は疑問>
您需要登录后才可以回帖 登录 | 立即注册

本版积分规则

Archiver|携带版|BiteMe バイトミー

GMT+9, 2025-1-20 17:22 , Processed in 0.084096 second(s), 21 queries .

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2025 BiteMe.jp .

快速回复 返回顶部 返回列表