パスワード再発行
 立即注册
検索

ホンダ HondaのN-BOXカスタムとダイハツのタントカスタムそれぞれの良いと

[复制链接]
rtd121279081 公開 2022-1-10 18:30:00 | 显示全部楼层 |読書モード
ホンダ HondaのN-BOXカスタムとダイハツのタントカスタムそれぞれの良いところ・悪いところなどについて教えていただきたいです。
1228132770 公開 2022-1-10 23:11:00 | 显示全部楼层
N-BOXカスタム
〇 乗り心地やシートの質感は軽自動車の域を超えるといっても良いほどの高レベル。
〇 重心が低いので安定性がこのクラスにしては高い。
〇 NAエンジンでも遠距離は問題なし。
〇 オートパーキングブレーキが付いた。
〇 室内の広さがクラストップ。
× 他社の軽スーパーハイトワゴンのカスタムに比べたら若干割高感がある。
タントカスタム
〇 Bピラーレスのミラクルオープンドア。
〇 やや安め。
〇 シートは超ロングスライド機構付き。
× 乗り心地はN-BOXカスタムより良くない。
× 後席が思ったより広くない。
私は普通車に近い造りのN-BOXがおすすめです。
sti1031663360 公開 2022-1-14 17:37:00 | 显示全部楼层
石を投げればNなんとかに当たるほど大衆が乗ってるので、あえてそれ以外を選択するという意味でタントがいいと思います
mnd1215680868 公開 2022-1-11 00:11:00 | 显示全部楼层
N-BOXカスタムは先進装備と安全性の高さ、乗り心地と後席の広さ、将来下取りも高値安定と言った所かな?
悪い所はリアスライドドアの予約ロック機能が無い、踏み間違い防止装置にブレーキ制御機能ではない!リアサーキュレーターが無い
タントカスタムはD-CVTによるダイレクト感ある走り、ミラクルオープンドアの開放感
悪い点は衝突軽減ブレーキ性能がイマイチ、
デザインや質感がイマイチ10年後の故障がダイハツは多いし、修理代もダイハツは高い
mnd1215680868 公開 2022-1-10 18:36:00 | 显示全部楼层
ホンダのN-BOXカスタムとダイハツのタントカスタムそれぞれの良いところ
N-BOX・前輪のトルク・安定性・走行性
タント・室内の許容性
您需要登录后才可以回帖 登录 | 立即注册

本版积分规则

Archiver|携带版|BiteMe バイトミー

GMT+9, 2025-1-20 20:27 , Processed in 0.621128 second(s), 20 queries .

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2025 BiteMe.jp .

快速回复 返回顶部 返回列表