パスワード再発行
 立即注册
検索

FITよりN-BOXが売れているのはフィット FITよりもN-BOXの方が良いク

[复制链接]
121515047 公開 2018-5-7 22:19:00 | 显示全部楼层 |読書モード
FITよりN-BOXが売れているのはフィット FITよりもN-BOXの方が良いクルマだからですか?
フィット FITはリコールだらけで味噌を付け誰も買いたくないのは理解できますがN-BOXも250万円超えって値段は分
相応なんでしょうか?フィット FITがコケた損失などをN-BOXで取り返そうとしているのですか?ホンダ Honda車のヒエラルキーがおかしなことになりませんか?
s8j1219539628 公開 2018-5-8 00:10:00 | 显示全部楼层
車の「良さ」は人によって違います。とにかく安いのが欲しい人、幅が狭くて背が高いのが欲しい人、峠で速い車が欲しい人、高速での乗り心地を求める人。
フィットとN-Boxは、性質の違う車であり、それぞれ欲している人は違います。ヒエラルキーなんてありませんが、強いて言うなら高い車の方が上です。軽かどうかは関係ありません。
yah1218815733 公開 2018-5-8 08:55:00 | 显示全部楼层
<<ホンダ車のヒエラルキーが・・・>>あらら難しい言葉ですね。
------------------------------------------------------------------------
㊟:ヒエラルキー
(ドイツ語: Hierarchie、ヒエラルヒー、
英語: hierarchy、ハイァラーキ)とは、階層制や階級制のことであり、
主にピラミッド型の段階的組織構造のことを指す。
元々は、聖職者の支配構造であった。
------------------------------------------------------------------------
A:=<<まぁ~・・ヒエラルキーは良しとして、
::::::::::::今ホンダが抱えている最大の問題・・・【品質問題】ですよ。

♦♦....♦♦....♦♦....♦♦....♦♦....♦♦....♦♦....♦♦....♦♦....♦♦
https://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%9B%E3%83%B3%E3%83%80+%E5%93%81%E8%B3%AA%E5%95%8F%E9%A1%8C&oq=%E3%83%9B%E3%83%B3%E3%83%80%E3%80%80%E5%93%81%E8%B3%AA%E5%95%8F%E9%A1%8C&aqs=chrome..69i57j0.5211j1j7&sourceid=chrome&ie=UTF-8
*****************************************************
♦♦ホンダ 品質問題に関連する・検索キーワード<Google>♦♦
◇:ホンダ 品質 悪い..........................◇:ホンダ車 品質 悪い
◇:ホンダ 6極体制とは......................◇:ホンダ の 品質 に 物申す
◇:ホンダ 劣化................................◇:トヨタ ホンダ 品質
◇:honda 品質................................◇:ホンダ 技術力 低下
◇:ホンダ 塗装 品質.........................◇:タイ ホンダ 品質
♦♦....♦♦....♦♦....♦♦....♦♦....♦♦....♦♦....♦♦....♦♦....♦♦
1132611996 公開 2018-5-8 08:48:00 | 显示全部楼层
イニシャルコスト、ランニングコスト両面で 高級車は買えなかった人が
このジャンルで手の届く ミニ高級車が買えるというところが 人気だと思います
昔の人が言う 鶏頭牛尾 ってやつですかね。
お山の大将になった気持ちでしょう。
max105310593 公開 2018-5-8 08:36:00 | 显示全部楼层
ステップワゴンに乗っています。
代車でN-BOX乗ったらチョイノリには最適なので2台持ちにしようかと考えた位です。
代車で遠乗りしました、
1240827618 公開 2018-5-8 05:44:00 | 显示全部楼层
軽自動車市場の絶対数とコンパクト需要の差です。勘違いされているみたいですが、運輸省に正式に届けを出しているリコールの方が仕様変更で内部処理されている車よりはまだ真っ当です。
国内専用車両でリコールがゼロなのは当たり前。輸出車でも致命的な欠陥なんて出ては来ません。
フィットをNボックスカスタムと同等にしようとしたら250~300万円になってしまう。新車の販売価格を150万円台~200万円以内に設定しているフィットとどうせ、やるなら思いっきりやってしまおう!と言うコンセプトのNボックスカスタムの差です。
ベースグレードは130万円~のNボックスに60万円以上使っている訳ですからフィットも同じ発想ならば近い物はできるのかと思います。別にフィットがNボックスに劣るところなんて、私はないと思いますね。今、両方使っていますがそう思います。
adv1140095031 公開 2018-5-8 00:23:00 | 显示全部楼层
フィットはコケてないですよ。ホンダで今1番売れてる普通車。次はフリードだったかな。
N-BOXで250万ってのはカスタムの4WDのやつでしょ?
もっと金額抑えようと思えば出来るわけだし。
您需要登录后才可以回帖 登录 | 立即注册

本版积分规则

Archiver|携带版|BiteMe バイトミー

GMT+9, 2025-1-21 13:06 , Processed in 0.441796 second(s), 23 queries .

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2025 BiteMe.jp .

快速回复 返回顶部 返回列表