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5年落ちホンダ HondaN-ONE(ノンターボ)70万円8年落ちダイハツムーブカスタム

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mid1218454456 公開 2023-3-27 23:54:00 | 显示全部楼层 |読書モード
5年落ちホンダ HondaN-ONE(ノンターボ)70万円
8年落ちダイハツムーブカスタムRS(ターボ)60万円
どちらも中古で走行距離80,000キロです!
片道10キロの通勤用ではどちらがいいですか!?
飛ばしませんが快適な加速、静粛性、乗り心地は欲しいと思っています!
rtd121279081 公開 2023-3-31 01:37:00 | 显示全部楼层
現在N-ONEプレミアムツアラーに乗ってますが、圧倒的にN-ONEですね、車作りの基本が全く違います。
我が家には他にN-BOXノンターボとアルトラパン、ダイハツミラがありますが法定速度内で流れに乗っての走行だとN-BOXで必要十分だと思える静粛性と乗り心地です、N-ONEも同じプラットフォームなんですが車重が軽いのと車高が低いので快適性は更に勝ります。
ダイハツの車は過去のものは結構ひどかったですが、現在はだいぶ頑張ってますね、デザインなんかもいいと思います。しかしながら静粛性、足回りなどはNシリーズには遠く及びません、何故N-BOXが日本で一番売れているのかが良くわかります。
ちなみにアルトラパンももし候補に上がるとすれば、流石に生活に密着してるSUZUKI車なんで乗り心地静粛性もいい線いってます。
最後にメンテナンス性を考えても普段の足使いで高速もあまり使わないならノンターボが圧倒的に楽ですよ。
kaz1016055177 公開 2023-3-29 13:10:00 | 显示全部楼层
快適な加速性能はターボの方です。N-ONEはNAでもトルクは大きかった印象がありますが、それでもターボにはさすがに勝てません。
静粛性、乗り心地はN-ONE。元々N-ONEは一般大衆向けというよりかは車にこだわりのある人向けに作られた車なのでコストがかかっている分乗り心地も上質感あります。
N-ONEは静粛性も軽自動車にしては高いですし、ダイハツのターボはどちらかといえば煩いです。
平坦な道なら断然N-ONEだと思います。
1215679463 公開 2023-3-28 19:45:00 | 显示全部楼层
其れは何年乗るかと道路状況に因って違うかと。
rtd121279081 公開 2023-3-28 00:03:00 | 显示全部楼层
NーONEの方が良いと思います。その頃のダイハツ車はウオーターポンプ弱いので(ガラガラ音出てたらそれです)
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