パスワード再発行
 立即注册
検索

ekクロス CROSSスペースがデリカ・ミニにマイナーチェンジしたとたんにバカ売れですが

[复制链接]
1115651096 公開 2024-3-7 19:20:00 | 显示全部楼层 |読書モード
ekクロス CROSSスペースがデリカ・ミニにマイナーチェンジしたとたんにバカ売れですが。
・・・・・・・・・・・・
ekクロス CROSSスペースの本来のポテンシャルは高かった。
ekクロス CROSSスペースはイメージが迷走して売れなかっただけ。
よく分からないのですが。
売れるクルマはイメージ戦略が重要ということですか。
と質問したら。
愛のスカイライン。ケンとメリーのスカイライン。スカイライン・ジャパン。
普通のクルマでも広告戦略が良ければ売れる。
という回答がありそうですが。
ekクロス CROSSスペースもデリカのブランドイメージを流用したのが正解だったということですか。
それはそれとして。
タント。スペーシア。N-BOXの牙城を崩す勢いのデリカ・ミニですが。
なぜekクロス CROSSスペースのときはぜんぜん売れなかったのにデリカ・ミニにマイナーチェンジしたとたんにバカ売れなのですか。
余談ですが。
クルマて結局は広告戦略。イメージ戦略があれば売れるということですか。
izkdkugcyxi.png (1.41 MB)
1252266107 公開 2024-3-9 17:28:00 | 显示全部楼层
十勝のアドベンチャーフィールド(三菱のオフロードコース)でデリカミニが走っているのを動画でみましたが、とても普通のハイトワゴンじゃ無理なコースでも走破していたのでekクロスよりも格段に悪路走破性が向上しているんじゃないかと思われます。
1052655505 公開 2024-3-8 12:16:00 | 显示全部楼层
やはりあの女の子の「ミツビィーシのデリカミニ」のあの頭から離れないリズムが良いのではないのでしょうか?
あと実際デリカミニをディーラーで見ましたけど、正直欲しくなるほど良いクルマでした。わたしは直前に某◯-BOXを契約していたのであれですが、それがなければホントに購入していたかも知れません。
あくまでもCMは商品を認知させるためのキッカケにすぎないと思います。
您需要登录后才可以回帖 登录 | 立即注册

本版积分规则

Archiver|携带版|BiteMe バイトミー

GMT+9, 2025-1-19 21:37 , Processed in 0.134114 second(s), 22 queries .

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2025 BiteMe.jp .

快速回复 返回顶部 返回列表