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N-BOXのターボありとなしだとどれくらい走り心地が違いますか?N-BOXの

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ipp127129523 公開 2023-8-3 02:03:00 | 显示全部楼层 |読書モード
N-BOXのターボありとなしだとどれくらい走り心地が違いますか?
N-BOXのターボを中古で買おうと思ったらどのくらい用意しておけば買えますか?
124421361 公開 2023-8-4 13:41:00 | 显示全部楼层
街乗りなら、ターボでなくても大丈夫、
nboxはNAエンジンでも58馬力。他社は52馬力。ターボは全社64馬力。山道や高速道路によく乗るならターボです。
中古車でもnboxは人気があるので、ターボなら150〜170万円は必要です。あとは装備と走行距離次第ですね。
1151522769 公開 2023-8-3 20:15:00 | 显示全部楼层
タボ―が無くとも大丈夫ですがついてる方がやはり力が有ります、新車で乗っていたのですが先日事故を起こし今はダイハツに乗っています、N-BOXは人気が有りますが縦に長く安定が良くないので気を付けて下さいね、中古はお店によって同じ様でも値段が違います、何を信じて良いのやらと言う事も有ります、まず走行距離7~6万迄の距離を見て下さいお安く買えれば良いですね、知り合いがいらっしゃるのでしたら一番安全ですよ
1034353346 公開 2023-8-3 19:34:00 | 显示全部楼层
夏エアコンつけた時にわかるよ。
坂道でも普通に登るよ。燃費はノーマルより
悪いよ。オイルも距離3000キロで交換だよ。
買うなら後期がおすすめだけど高いよ。
1152032883 公開 2023-8-3 07:39:00 | 显示全部楼层
運転技術が増える有れば有る程パワーは、必要無くなります。
カーシェアで峠越えもしますが、特にパワー不足を感じた事は、有りません。
登り坂でも4,000回転いかないくらいです。
不足を、感じたのは1度だけです。流れの速い国道に入り流れにのろうと思ったら、エンジンが、予想以上に回って驚いた事が、有るくらいです。
2人乗車で真夏エアコンは、全開に近かったと思います。
軽自動車は、高値安定なので残価ローンの方が上がる安く乗れるのでは?
見積もりは、取った方が良いよ。
cva1223953284 公開 2023-8-3 05:09:00 | 显示全部楼层
ターボはマジで軽だと必須装備だと思うくらい大事です。
ターボさえあれば法定速度内だとなんにも不便しなくなるけど、ターボないと本当にトロいです。いくら今どきのエンジンがすごいとは言っても、急な坂道で人間二人乗ったら2速にキックバックしても加速できず速度維持するのが限界なんです(CVTの時代に2速という表現も的はずれですが)
cva1223953284 公開 2023-8-3 03:25:00 | 显示全部楼层
N-BOXは車両重量が重い車なので、ターボがないグレードは発進加速や登坂力が他の車より劣ります。
そのためモッサリ鈍感な印象です。
発進加速や登坂力が弱いということは、その分アクセルを多く踏み込むことが増えるため、エンジン音も大きくなります。
音を気にする人は苦になると思いますが、気にしない人なら音の問題はないと思います。
これらの欠点はN-BOXと似た車種の スペーシア、タント、eKスペース、ルークス などにも言えます。
一例として、N-BOXのターボ有り(車両重量 970 ~ 1030 kg)と、アルトのターボ無し(車両重量 620 ~ 680 kg)が、同等の加速力、登坂力です。
N-BOXは重量が重いので、ターボ有りでも、重量が軽い車のターボ無しと同等の加速力、登坂力になります。
特に理由がなければN-BOXはターボをお勧めします。
N-BOXには、現行モデルの JF3/4型と、前のモデルの JF1/2型があります。
JF1/2型で 10年以上前に製造された型式なら、ターボ付きでも安くなっていると思います。
装備や外観のデザインの違いでも価格が変わります。
現行モデルは非常に割高です。
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