パスワード再発行
 立即注册
検索

レヴォーグの車高を上げたSUVのレヴォーグ・レイバックが出るそうですが。・

[复制链接]
1148269253 公開 2023-6-28 00:15:00 | 显示全部楼层 |読書モード
レヴォーグの車高を上げたSUVのレヴォーグ・レイバックが出るそうですが。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
アウトバックがすでにあるのにレイバックを出す意味があるのですか。
よく分からないのですが。
たぶんレイバックてレヴォーグより値段が高くなると思うのですが。
そうなるとレイバックとアウトバックとの価格差が縮まってしまうと思うのですが。
よく分からないのですが。
アウトバックと価格帯が被ってしまうのにレイバックて意味があるのですか。
と質問したら。
どうしてもレイバックのSUVが欲しい人もいる。
という回答がありそうですが。
同じ価格帯だったらアウトバックのほうがいいと思いますけど。
それはそれとして。
レイバックとアウトバック。
レイバックがアウトバックちょっとだけわずかに安いかも知れませんが。
ですが同じスバルに同じジャンルの車種が同じ価格帯で販売するのって意味があるのですか。
余談ですが。
カローラ  COROLLA・ツーリングのほうこそ車高を上げたカローラ  COROLLA・レイバックを出したほうがいいのに。
z4g3zrfp2mp.png (219.09 KB)
10105848 公開 2023-6-28 01:42:00 | 显示全部楼层
レヴォーグはスバリストからしか注目されないため、SUVにすれば世間から注目されて、もっとレヴォーグが売れると考えたからです。
pen10761969 公開 2023-6-29 00:20:00 | 显示全部楼层
OUTBACK乗りとしては(笑)現行の1,8ターボ化されたアウトバックは好きじゃ無いです。レイバック発売と同時にアウトバックが2.5或いは2.4N.A.を積んで、1,8〜2.4のターボを積んだレイバックと並んだら…選択肢の「幅」が広がると思っては、います。アテにしてはいませんが。
2.5N.A.の乗り味に惚れて先々代BRMを10年乗り、1.8ターボを嫌って2020年式BS9に乗り換えたくらいですから、「乗り味から選ぶ」ことが出来れば最高だと思います。
一方では、レイバック出たらアウトバック引っ込む、とか良からぬ予想も流れています。まだ正式発表していませんが…レボーグ特別仕様を販売するということは、秋にはレイバックと同時にレボーグ大幅年改やらアウトバック刷新やら何やらあるのでは?というのが「今」のすべてでしょう。
新型の発売が近づくにつれ販社のセールスへの情報解禁令やら雑誌へのリークやら出てくると思いますので、見て聞いて乗ってからでも遅くはないかと。
2.5N.A.で慣れ親しんだ人は、現行型アウトバックへの意見は大きく分かれていると思うのは、確かです。キビキビとした走りとフォレスターやクロストレックを上回るラゲッジスペースと来れば、今のヒトタチには受けるでしょう。私どもはゆったりのんびり巡航して、遠くまで出掛けてゆっくりと帰って来るパートナーとしての大排気量でトルク感タップリの旧型がたまらなく好きな(馬鹿ッ速いレボーグとは違う!!)訳です。
この先SUBARUが売れようが潰れようが知ったこっちゃありません。乗りたいクルマに乗れれば良い、とは思っていますが。
keg1224468634 公開 2023-6-28 19:34:00 | 显示全部楼层
月別販売台数から察するに、現行アウトバックは大きくなりすぎて国内市場の支持を失いかけています。そこを埋める意義。国内だけでなく、海外でもコンパクトなモデルの需要はキッチリあります
価格は同じって事は無いでしょう。グレードによっては若干被るかもしれませんけどね。搭載するパワートレインで差別化したって良いわけで
最低地上高で棲み分ける可能性もあります。アウトバックは213mmとクロスオーバーSUVとしてはかなり高い。走りを訴求するためにレヴォーグSUVは控えめなカサ上げでとどまる可能性もあります(例えばカローラクロスは160mmしかない)。まさかと思うけどスバルSUVが共有する強力な悪路専用制御、Xモードを省略する可能性もなくはない
まあモノを見なきゃわかりませんね
1015635540 公開 2023-6-28 09:28:00 | 显示全部楼层
たぶんレイバックてレヴォーグより値段が高くなると思うのですが。 そうなるとレイバックとアウトバックとの価格差が縮まってしまうと思うのですが。 よく分からないのですが。 アウトバックと価格帯が被ってしまうのにレイバックて意味があるのですか。
価格差が縮まろうか車の味付け性格の差で意味あると思います。
アウトバックは乗り心地がまったり、レヴォーグは動きがシャープで機敏。レイバックはレヴォーグのフットワークを踏襲したSUVでしょう。
アウトバックのフットワークの緩慢さが駄目な人や自分の用途には大き過ぎる人はレイバックを選ぶでしょうね。
カローラ・ツーリングのほうこそ車高を上げたカローラ・レイバックを出したほうがいいのに。
カローラ・ツーリングのレイバック版は良いかも知れないがミドル~フルの大きさの車を選ぶ人には小さいんだよね。
アウトドアするにはね…
後席狭いし…
1212238859 公開 2023-6-28 01:59:00 | 显示全部楼层
アウトバックが大きすぎるので敬遠してましたが、レヴォーグでSUVスタイルになるなら検討の余地ありです。っていうユーザーは結構多いですよ。
私も気になってます。
您需要登录后才可以回帖 登录 | 立即注册

本版积分规则

Archiver|携带版|BiteMe バイトミー

GMT+9, 2025-1-20 02:51 , Processed in 0.338179 second(s), 26 queries .

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2025 BiteMe.jp .

快速回复 返回顶部 返回列表