パスワード再発行
 立即注册
検索

カローラ COROLLA・スポーツ Sportsは、横幅も大きくなりましたが、これから出るで

[复制链接]
vit1246214970 公開 2018-10-7 02:12:00 | 显示全部楼层 |読書モード
カローラ  COROLLA・スポーツ Sportsは、横幅も大きくなりましたが、これから出るであろうセダンやワゴン Wagonもそのサイズに拡張されるということなんでしょうか?
mar1034585910 公開 2018-10-7 03:53:00 | 显示全部楼层
個人的には以下2パターンのどちらかになると予想しています。
(1)カローラセダンとカローラツーリングスポーツ(パリモーターショーで公開された新ワゴン)を、欧米向けと共通仕様の3ナンバーボディで日本にも導入する。カローラセダンには、アクシオとは別のサブネームを付ける。カローラツーリングスポーツはそのままの車名で導入し、フィールダーとは呼ばない。
高齢者需要と営業車需要向けには、現行型のカローラアクシオとカローラフィールダーの廉価グレード(無印HYBRIDやガソリン車の1.5X)のみを残して併売する。
(2)欧米向けのカローラセダンとカローラツーリングスポーツは、日本には導入しない。
先にヴィッツ/アクアをTNGAプラットフォームを用いて、5ナンバーサイズまたは全幅1,750mm以下の3ナンバーサイズでフルモデルチェンジする。
その後、次期ヴィッツ/アクアと同じプラットフォームを用いて、カローラアクシオとカローラフィールダーをフルモデルチェンジする。次期カローラアクシオとカローラフィールダーは現行型と同様に、日本市場向け中心のローカルモデルとなる。
sun1145900776 公開 2018-10-7 09:51:00 | 显示全部楼层
海外と共通で売っていくからですね。
マツダデミオみたいに狭くてエコノミーになるより良いですね。
109188912 公開 2018-10-7 09:02:00 | 显示全部楼层
アメリカ仕様と同じにするらしいのでYes です.
1242691494 公開 2018-10-7 08:22:00 | 显示全部楼层
2020年に向けてカローラの容積を大きくする必要性があったのでしょう。
新型クラウンがハッチバックになり、容積が大きくなった新型カローラに全固体電池の搭載を予測します。
次期セダンもハッチバックならビンゴでしょうね。
xi_1220423403 公開 2018-10-7 06:46:00 | 显示全部楼层
<<<カローラ・スポーツは、横幅も大きくなり・・・・>>>
<<<セダンやワゴンもそのサイズに拡張される・・・?>>>

A:=<<そうだね。。。。その方向だと思えます。

♤:本格スポーツ・ワゴンも登場?
トヨタ「カローラ スポーツ」から目が離せない
-----------------------------------clicccar / 2018年9月18日 6時3分
https://news.infoseek.co.jp/article/clicccar_630094/
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
https://response.jp/article/2018/08/02/312666.html
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
http://drumsyos.blog.fc2.com/blog-entry-2435.html
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

http://drumsyos.blog.fc2.com/?tag=%E3%82%AB%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%A9
---------------------------------------------------------------------
azw1233996853 公開 2018-10-7 06:17:00 | 显示全部楼层
カローラ・スポーツは、横幅も大きくなりましたが、これから出るであろうセダンやワゴンもそのサイズに拡張されるということなんでしょうか?
その可能性が高いと思います
您需要登录后才可以回帖 登录 | 立即注册

本版积分规则

Archiver|携带版|BiteMe バイトミー

GMT+9, 2025-1-21 10:38 , Processed in 0.126949 second(s), 23 queries .

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2025 BiteMe.jp .

快速回复 返回顶部 返回列表