パスワード再発行
 立即注册
検索

スズキはスペーシアハイブリッドがドル箱ですね!?スズキ、日産、三菱の軽自動

[复制链接]
1012550156 公開 2020-7-16 08:25:00 | 显示全部楼层 |読書モード
スズキはスペーシアハイブリッドがドル箱ですね!?
スズキ、日産、三菱の軽自動車は販売の大部分ががハイブリッドですよ!?
ダイハツは「ハイブリッド」の販売パワーに興味がないのでしょうか?
それから「ウエイク・ハイブリッド」として発売できないでしょうか!?
いかがでしょうか?補足ありがとうございます。
NBOXはホンダ Hondaが、3チャンネル全部で売ってるから、
販売網の規模の差じゃーないでしょうか?
ダイハツタントは、スペーシアの後塵を拝しています。
ハイブリッドって、
その看板だけでハイブリッドを選ぶ人がすごく多いんです!
そういう顧客は拾わないのでしょうか!?
1223734752 公開 2020-7-16 08:32:00 | 显示全部楼层
スペーシアよりバイブリッドではない、N-BOXやタントの方が売れているけど?
車自体の問題では?
sti1031663360 公開 2020-7-16 19:53:00 | 显示全部楼层
ハイブリッドにしてコスト掛けて売れても、ハイブリッド無しで多少売れなくても利益率的には変わらないからでは?
kir124517173 公開 2020-7-16 13:44:00 | 显示全部楼层
他メーカーよりもダイハツのほうが賢いからでしょう
無駄な費用をかけてまでハイブリッドにしなくてよいのです
ついでにアイドリングストップも廃止して欲しいです
n_e123315523 公開 2020-7-16 10:36:00 | 显示全部楼层
簡単に言うとハイブリッドにしなくても売れて利益が出てるからです。
nis1235302815 公開 2020-7-16 09:35:00 | 显示全部楼层
軽自動車に搭載のHYBRIDなんて、ナンチャッテだよ。
Toyota・{TSⅡシステム}以外は、全部似て非なるモノで、
Hybrid/効率は、このシステムの右に出るモノは、存在しない。
その中でも、HV専用車種である・【プリウス・アクア】が、
一番HYBRIDに特化して、最高効率なのだが…
..................それでも、尚、非Hybrid車の方が、
・・・・・・・・・・コスパが上だと云うう事を知らないの?
HYBRIDの最大の欠点は、経年劣化だと言う事聞いたことが無いの?
賞味期限が、10年..10万Km..程度なんだよ。
それ以降は、非Hybrid車の方が、経費が掛からない。
今時のエンジンは、高効率で、熱効率が向上!
HYBRID<ホンモノ>で、10万Km走行で、
浮くガソリン代なんて・・精々・7~10万円。
<そんなモノに・余分に、30~40万円払う??>
-------------------------------(永遠に元は取れない仕組み)
非Hybrid車<エンジン単体>の方が、耐久性能が遥かに上で・・
20年..30万km超は、普通にメンテさへ怠らなければ、楽勝。
--------------------------<軽自動車でも・20万㎞は、行ける>
ここで、HYBRID・HYBRID・と騒いでる輩は、
----------------メカ音痴・クルマ音痴と、相場が決まっている。
sti1031663360 公開 2020-7-16 08:31:00 | 显示全部楼层
このあなたの質問の捕捉欄に同じ内容があります。
どうしてダイハツはハイブリッド軽自動車を発売しないのでしょうか?流行から遅れているの?だって、クルマに「ハイブリッド」の名を冠しただけで売り上げは倍… - BITEME https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10227805000?fr=and_other
您需要登录后才可以回帖 登录 | 立即注册

本版积分规则

Archiver|携带版|BiteMe バイトミー

GMT+9, 2025-1-21 02:57 , Processed in 0.339231 second(s), 22 queries .

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2025 BiteMe.jp .

快速回复 返回顶部 返回列表