パスワード再発行
 立即注册
検索

Nboxは他の軽に比べて何が勝るのでしょうか?正直デザインなどはほかの

[复制链接]
mot1148462649 公開 2020-2-1 17:12:00 | 显示全部楼层 |読書モード
Nboxは他の軽に比べて何が勝るのでしょうか?正直デザインなどはほかのスペーシアやウェイク、タントとそこまで変わらないような?
npm1148344884 公開 2020-2-6 14:38:00 | 显示全部楼层
わかりません、家族がNBOXに乗っていますが・・わかりません。
逆にウェイクはともかくスペーシアやタントほもっと売れてもいいと思います。
1046841086 公開 2020-2-2 00:37:00 | 显示全部楼层
単純にブランド力ですよ、また最近のホンダ広報はやり方が非常に上手いです!
ホンダがやっと本気で作った軽自動車!と言うのが大きな差ですね、更に売れたものだからNボックスは売れてる、良い車、豪華、センシング等のワードが並び購買欲が勝った訳です
また単一車種では爆売れですが、軽自動車トータルではダイハツ、スズキには及びません!
おっしゃる通り、実は今ではライバル2台もほとんど差は既にありません!
現在Nボックス所有している方が悪く言う筈もなく、そのコメントを見た方がやっぱりNボックス買っておけば間違い無し!と思うのでしょう
実際スペーシアはジワジワ伸ばして来ています!
ウェイクは、同社に似たような?ハイゼットワゴン、アトレーがある為に住み分けが出来なかった事が響きましたね!
新型タントは全く悪くありません、ですが話題性にかけているかも知れない、わかり易い売り文句なしが必要ですね
3社3様なので、それぞれのメーカーの良い点を見つけ、他人の評価に流されず選択するのが一番だと思います
1216179488 公開 2020-2-1 20:21:00 | 显示全部楼层
デザインでは、あまりに多すぎて劣るくらいです。
スペーシアとか程よい交通量のかんじでいいなと思います。
ハイトールでは本来静粛性や乗り心地は悪いもんですが、エヌボックスの乗り心地の良さやコーナーの曲がりやすさには驚きました。
普通車感があるですよね。
ぶん回すと新タントの方が足はいいんですけど。それでも乗り心地はやはり上なので、エヌボックスの方が勝ってるかのように錯覚してしまう。
足回りはこの二台が飛び抜けて良いです。
そしてエンジンですね。
所詮660ccなんですが、NAエンジンではもっともトルクがあるじゃないか?と思います。街乗りには十二分です。今の時代の街乗りに適したパワー。低速域ではシエンタより加速いいような気すらします。制御がいいんだと思います。
さらに安全面。2019モデルのセンシングで軽のセーフティでは頭ひとつ抜けてると思います。
衝突安全性も価格帯トップレベルの星5です。
また内装はカスタムならステップワゴンより豪華です笑
よくしすぎ笑
硬めのハンドルも普通車でがありますな。
m_r102327736 公開 2020-2-1 18:17:00 | 显示全部楼层
私がN-BOXを選んだ理由の一つとして後部座席の足元の広さにあります。
あの広さを知ったらタントもスペーシアも狭く感じます。
kou1235545 公開 2020-2-1 18:03:00 | 显示全部楼层
>Nboxは他の軽に比べて何が勝るのでしょうか?
売れ行きと言うか、人気度ではないでしょうか。
m_r102327736 公開 2020-2-1 17:22:00 | 显示全部楼层
足回りが良いとか言いますね。
パワーはそれほど変わらないんで、足が良いとコーナーなど安定して走れます。
でも普通に走ってる分には他の車が劣ってると言う事でも無いです。
好みの車、使い勝手が良い車を選んで良いと思います。
您需要登录后才可以回帖 登录 | 立即注册

本版积分规则

Archiver|携带版|BiteMe バイトミー

GMT+9, 2025-1-21 01:04 , Processed in 0.190656 second(s), 23 queries .

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2025 BiteMe.jp .

快速回复 返回顶部 返回列表