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スペーシアXリミテッド中古H26製、15000k、乗り出し価格150

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yos106925844 公開 2017-3-6 08:38:00 | 显示全部楼层 |読書モード
スペーシア Xリミテッド 中古
H26製、15000k、乗り出し価格150万のスペーシアXリミテッドの中古購入を悩んでいます〔装備品盛り沢山〕。
最新のSエネチャージやデュアルカメラなどの機能
は付いてないみたいなので、その有無は大きいものですか?
燃費もカタログ上、4キロほど差があるみたいですし、アイドリングストップ後の始動時の音やスムーズ感なども全然違うものですか?
新型のスペーシアにしといた方が無難ですか?
後押しが欲しいです、是非教えて下さいお願いします!補足早速の回答ありがとうございます!
夫婦子供2人で使用予定ですので、スライドドアのでかめの軽を狙ってます。
ekt115316076 公開 2017-3-9 14:34:00 | 显示全部楼层
皆さんいろいろ回答されてますのでかぶらない情報をお知らせします。
私は、1月末に28年式スペーシアのGの4WD未使用車を購入しました。ブリジストンスタッドレスのホイール付きに下廻りの錆止めで総額120万円ちょうどでした。
かなり交渉しました。
車両だけだと100万円位で買ったことになります。(同じ条件で他店で買うと総額140万以上はします)
26年式の中古で15000キロ走行で150万はかなり高くないですか?スペーシアは新型になりSエネチャージで走行のモーターアシストがあるので旧型とは走りが違うようですよね。(旧型のエネチャージは電装系に使う電力のみへのアシストだったかと…)
それから重要なのが、新型は防音材?何かが追加されていて室内の音が旧型に比べかなり静かになってるようです。
私の場合、新型しか乗った事がないのでその違いがわかりませんが、初めて乗ったときに驚いたのは装備や走りよりも静かさでした。なので私は、グレードを下げてでも新型をお勧めします。
燃費も新型と旧型では違いますよね。
※ただ…旧型スペーシアXリミテッドってエアロやグリルが付いてカッコイイですよね。カタチは私も好きです。
mis124410513 公開 2017-3-7 15:42:00 | 显示全部楼层
乗り出し150なら新車でもいけますって
セールス突いて頑張って
新型32と旧型42全然別物です
shi104946089 公開 2017-3-7 01:50:00 | 显示全部楼层
Sエネチャージの良さは、アイドリングストップからの再始動が非常に静かなこと。
そのためストップ&ゴーが頻繁で、その都度アイドリングストップと再始動が繰り返されてもまったく気になりません。
燃費よりそっちのほうが大きいアドバンテージになります。
デュアルカメラについては晴れた日中には役立つでしょう。
それ以外はちょっと怪しいです。
でも最も大きい差は、実は乗り心地だったりします。
現行モデルはタイヤと規定空気圧、それからショックも変更されてかなり印象が変わりました。
それ以前のモデルのポンポコ跳ねる感じはかなり抑えられてます。
yom1112030832 公開 2017-3-6 10:36:00 | 显示全部楼层
150万なら新車がいいなぁ(笑)
燃費は使用環境で変わります
カメラは信用しないで乗った方がいいです
事故しなかったらラッキーぐらいの物ですから
最近のワゴンRは単眼カメラとレーザーの組み合わせに進化しています
デュアルカメラも古いんです
nan124037700 公開 2017-3-6 08:58:00 | 显示全部楼层
Sエネチャージやデュアルカメラブレーキサポート付きのハスラー未使用車買えるぞ150万出すなら(^∇^)
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