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トヨタ(ダイハツ)ルーミー ROOMYやタンク系かホンダ Honda軽のnボックスにするか悩みます。ご

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kgr119327219 公開 2018-2-10 17:55:00 | 显示全部楼层 |読書モード
トヨタ YOYOTA(ダイハツ) ルーミー ROOMYやタンク系

ホンダ Honda軽のnボックスにするか悩みます。
ご意見ください。
ファーストカーです。
維持費で軽か、すこしの快適性で、1000㏄か?
air1137150237 公開 2018-2-11 15:52:00 | 显示全部楼层
タンクに乗ってますが、走行性能、フォルム等大変満足しています。
タンクターボ車はキビキビはしりますよ!
軽自動車でもいいという選択があるのなら、ランニングコスト等考えて軽自動車でもいいのでは!
まずは、軽自動車か普通車かを決めたらどうですか?
最近は軽自動車でも値段が高いですね!
下手したら普通車と同じくらいになります!
102435667 公開 2018-2-15 15:25:00 | 显示全部楼层
維持費なら軽自動車が当然安いですが
グレードにもよりますが、NBOXも購入費はかなりですけどね。
ルーミー&タンクはディーラーで特別限定車出してたりするので
200万以下(諸経費込み)でもそれなりの十分な装備が付いてるし
長距離なら4WDでも燃費は17~18km以上走るようです。
ルーミー&タンクは後部座席十分に広いですよ♪
sti1031663360 公開 2018-2-12 10:21:00 | 显示全部楼层
それらすべて試乗してるけど、中の空間スペースでは
ルーミーやタンク。ただし、シート座面硬い。特に後席はサンドバッグレベル。
N-BOXはダントツ人気と言っていいほどだけど、基本的に軽自動車は対衝突安全普通車より劣ります。
hih1042264850 公開 2018-2-12 10:07:00 | 显示全部楼层
私はファーストカーとして新型N-BOXカスタムGLターボを買いました。
N-BOXはNAモデルのセンシング付きモデルなら追従式オートクルーズ・車線維持アシストシステムLKAS ・アジャイルハンドリングアシストによるコーナリングアシスト・歩行者事故低減ステアリングアシスト・LEDヘッドライト・リアスタビライザーが標準です。
実燃費でもN-BOXの方が少し良いですし、車重も170~190kg軽いです。
NAモデルなら広さ以外はN-BOXが勝っています。
ターボだとルーミー・タンクの方が少し速いですが、燃費はN-BOXですね!
高速走るなら、軽自動車で走行支援システムが充実していて、高速料金も安いN-BOXですね!
ターボ買うならN-BOX・ルーミー・タンクどれでも良いと思いますが、NAなら断然N-BOXかと思います。
jap1141488128 公開 2018-2-10 20:35:00 | 显示全部楼层
安心なトヨタ車をどうぞ
102435667 公開 2018-2-10 19:17:00 | 显示全部楼层
タンクがおすすめです。
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