パスワード再発行
 立即注册
検索

なぜダイハツのタントとトールを共通化しないのですが。タントは日本専用車だと聞き

[复制链接]
1015636213 公開 2019-2-27 13:48:00 | 显示全部楼层 |読書モード
なぜダイハツのタントとトールを共通化しないのですが。
タントは日本専用車だと聞きますが。
トールも日本専用車だと聞きますが。
だったら軽自動車の拡大版でいいのでは。
と質問したら。
軽自動車ベースでは走行性能が頼りないから。
という回答がありそうですが。
だったら小型車ベースの軽自動車でもいいのでは。
それはそれとして。
タントとトールは部品の共通化したら両方のクルマがコストダウンになっていいと思うのですが。
と質問したら。
軽自動車ベースでは走行性能が頼りない。
という回答がありそうですが。
軽自動車ベースのトールでドイツのアウトバーンを走るのなら頼りないと思いますが。
日本とアジア諸国にしかトールて輸出しないと思うのですが。
それはそれとして。
なぜトールてタントの拡大版にしないのですか。
n1qpgjcupr2.jpg (111.36 KB)
cel1122763547 公開 2019-3-1 04:16:00 | 显示全部楼层
そんなセコい作り方じゃTOYOTAのタンク、ルーミーとしても販売できません。
121055442 公開 2019-3-1 10:45:00 | 显示全部楼层
昔スズキが人気絶頂のころのワゴンRをそのまま拡大して売ったら見事に大こけしたから。
今はスズキもソリオをスペーシアとは共通化してません。
学習したからです。
sgt12173728 公開 2019-2-27 15:13:00 | 显示全部楼层
トールとタントは全く別のクルマですよ。
共通化もできないし、共通する必要もないと思います。
また、メーカーが共通化(拡大版)しないのは、コストダウンにならないし、
新車が売れなくなるからです。
您需要登录后才可以回帖 登录 | 立即注册

本版积分规则

Archiver|携带版|BiteMe バイトミー

GMT+9, 2025-1-21 03:59 , Processed in 0.146848 second(s), 23 queries .

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2025 BiteMe.jp .

快速回复 返回顶部 返回列表