パスワード再発行
 立即注册
検索

ガリバーアウトレットでセレナという車を今年の7月に購入しました。その際、ノ

[复制链接]
cha1115299193 公開 2017-12-11 07:11:00 | 显示全部楼层 |読書モード
ガリバーアウトレットでセレナという車を今年の7月に購入しました。
その際、ノーマルタイヤとスタッドレスが既にあるので付けますねと言われました。
担当からスタッドレスも全然乗れますよ
と言われたのでホイールの状況やタイヤの製造年月など確認しませんでした。
最近、スタッドレスに変えようとしたところ、業者から10年以上前のスタッドレスでゴムを固いので危険ですと言われました。ホイールにも目立つ傷がありました。
ガリバーアウトレットに電話したところ、確認しなかった客が悪いと言われました。
担当の言葉を信じ、確認しなかった私も悪いですが、泣き寝入りするしかないのでしょうか?
しかも納車前にお金を払って今ある車検を取り消して新たに車検を通してもらったにもかかわらず、納車から1週間程度でバック時に異音がし始めました。今まで軽しか乗ってなかったので大きい車だからかなと思い、2週間ぐらい何もしませんでした。
2週間ぐらいすると異音が大きくなったのでガリバーアウトレットに電話をして指定された修理工場(納車前に車検もした工場でした)に持っていきましたが、すぐすぐの修理は要らないと言われました。
ですが、その2日後ぐらいに子供を乗せて妻が運転中に車がいきなり動かなくなりました。
駐車時だったので幸い、事故にはなりませんでした。
中古車を買ったのは初めてで、今は後悔しています。
127001557 公開 2017-12-18 07:43:00 | 显示全部楼层
まぁ、中古車なんてそんなもんだよ(´・ω・`)
特にガリバーは解体屋と同じだから修理できる人か改造前提でしか買わないほうが良いね(´・ω・`)
cgn1216991182 公開 2017-12-15 23:20:00 | 显示全部楼层
ガリバーという会社で買ってしまったのが間違いです。
どうにもなりません。あきらめましょう!
zxm1213438068 公開 2017-12-14 13:31:00 | 显示全部楼层
OUTレット
業界関係者談
東名高速 御殿場近くの三井アウトレットモールで服やカバンを買う勢いで車をアウトレット屋で買えばこの様になりますョ
そもそも店名から読み取らないといけません
10年前のスタッドレスですね~と言い放った業者もクソですよ じゃあタイヤが硬いから交換するまでの見積もりや中古でそれなりの物をヤフオクでもいいから探してあげたかと言えば… どうせ探さず新品のカタログでも渡してお終いじゃないでしょうか? だからガリバーへ文句を言って何とか交換もしくは代替えを言っているのだと思う ヤフオクで25000円あれば購入できるレベルの話しです
1つの会社にすべて責任所在で考えるとイライラするだけです
結論
夜店の屋台で購入したおもちゃが壊れていて次の日にわざわざ文句言いに行く人はいない なぜなら心のどこかで 安いからそんなもんだろう という意識が有るから アウトレット(規格外)という名の店には注意です
1040355692 公開 2017-12-14 12:50:00 | 显示全部楼层
中古車というよりも、アウトレット商品を買ったのだから仕方ないやん。普通の中古車じゃないんだからw
pyr1214033511 公開 2017-12-13 11:48:00 | 显示全部楼层
現在、ガリバーとトラブル中です。本社のネットに登録し、遠方の店舗から購入しました。
納車日からハンドルがぶれる症状が出て、まともに走れない状態だったので、すぐに指摘をすると、私も、こちらが悪いような言い方をされました。謝罪すらありません。すったもんだの末、何とか修理してもらう事になりましたが、3週間音沙汰無し、挙句の果てに預けていた鍵を盗まれたとの事でさらに1週間追加、都合1か月も車に乗れませんでした。
その他、いろいろトラブルが有(あまりにも多すぎて書きれませんが)、らちがあかないので、お客様相談センターに連絡を取りましたが、そちらの担当者もまた対応がいい加減。鍵にキーホルダーを付けていた旨話をしても、付いていたかどうか確認できないと謝罪なし。会社ぐるみで口裏合わせして言い訳ばかり。
ガリバー側から、すべてのトラブルに対しどうして欲しいかとの問い合わせがあったので、直接謝罪に来てほしいと要求したら電話でしか謝罪できませんとの事。
頭に来て、本社総務に連絡をし、責任者である担当マネージャーから連絡をくれるよう頼むも、再度お客様センターから連絡があり、そのような対応はしていませんとの一点張り。全然責任者を出そうとしません。現在は総務に折り返しの電話を依頼してもかかってきません
お客様に多大な迷惑及び損害を与えているにも関わらず、責任者も出てこず、誰も責任を取らず、謝罪は電話でしかできませんという最低の会社です。それが会社としての見解だそうです。
何を話ししても無駄なので、このような常識のない会社とは今後一切かかわらないようにします。
cv11026491055 公開 2017-12-12 01:39:00 | 显示全部楼层
まずアウトレットで有名なお店でアウトレットの車を安く買った事はあなたも認識すべき。
アウトレットですから購入後すぐにディーラーなど信頼のできる工場に持ち込み、お金をかけてしっかり修理するべきでした。車検と整備は別ですよ。今安全に走れる状態であればOKなのが車検で、壊れる前に不安な部分を直すのが整備ですから。
タイヤはあなたの確認不足なので仕方ないのでないですか?アウトレットですから。冬タイヤのホイールがついてるだけ儲けましたね。タイヤだけなら中古で探せば安くありますよ。新品でも10万円以下の買いやすいサイズです。
泣寝入りも何も、店名でアウトレットって名乗ってるお店で買ったのですから、普通の車屋としての対応は期待してはいけません。何度も書きますがアウトレットですから。
您需要登录后才可以回帖 登录 | 立即注册

本版积分规则

Archiver|携带版|BiteMe バイトミー

GMT+9, 2025-6-14 17:20 , Processed in 0.086353 second(s), 24 queries .

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2025 BiteMe.jp .

快速回复 返回顶部 返回列表