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[日産セレナについて]H18年7月初年度登録の日産セレナの購入を考えています。

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udo103902662 公開 2013-9-21 21:06:00 | 显示全部楼层 |読書モード
[日産セレナについて] H18年7月初年度登録の日産セレナの購入を考えています。車体価格は79万9千円(車検整備付)
グレードは20GでHDDナビ、ETC,後席モニター付き、シルバー色、8万3千キロ
Goo鑑定星4つ 今乗っているH14年式カローラ  COROLLAフィールダー FIELDERを下取り10万で取ってくれ、そこから交渉で乗り出し81万円まで
下げてくれました。車内もきれいでワンオーナー、都内の方で、車庫保管だったようです。この価格は妥当でしょうか?
あと、エンジンをかけた際に、エンジン回転が1000から2000回転の間を1分間くらいタコメーターが行き来するので質問したのですが、CVT特有の現象ですと言われました。友人の同型車ではそのような現象はないのですが… エンジン不調の前兆なのでしょうか?日産車に詳しい方、教えてください。補足ちなみに、日産の中古車センターで整備の方がCVT車によくある現象だと言っていました。友人の同型車にはこのような現象はありませんでした。ディーラーの整備士さんなので、そういうものかと思いこんでしまうのですが。ちなみに有料の延長保証パックを強く勧められたのも気になります。事故歴はありません。
mot1110113995 公開 2013-9-21 21:26:00 | 显示全部楼层
それは日産の中古車センターですか?
CVTとパーキング状態のアイドリング状態は関係ないと思います。
自分のセレナ(c25後期)も始動後アイドリングが不安定なんてことはありませんけどね~。
他の中古車屋に行って他のセレナと比較してみてはいかがです?
もし、他の車とアイドリング状態が違っていればどこか異常があるってことで、それを適当にごまかそうとするような店では購入されないほうがいいと思いますよ。
あとあとの保証やメンテナンスはあてにできませんからね・・・。
aho115680412 公開 2013-9-21 21:58:00 | 显示全部楼层
走行距離は、何キロですか?
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