<<e-POWER>>**EV+発電ユニット**で、構成されています。
””レンジエクステンダー””というジャンル。
発電ユニットをガソリン又は、ディーゼルエンジン・で行う。
基本は電気自動車だが、普通のクルマと同じく内燃機関を搭載。
当然!冷却装置が有って、
普通の自動車と同じ仕組みの””エアコンが搭載””されている。
””HYBRIDの時代は終焉””を迎えていて、
**レンジエクステンダー**へと流れて行きますよ。
==自販連・・・2017年度......1~12月
順位..通称名..ブランド名....台数.......前年比
1....プリウス...トヨタ...160,912台...64.8⇒HV専用車種
2....ノート......日産......138,905台..135.6⇒e.Power/78%
3....アクア......トヨタ...131,615台....78.2⇒HV専用車種
4....C-HR....トヨタ..117,299台..2,519.80
5....フリード...ホンダ...104,405台....200
6....フィット...ホンダ...97,939台.....92.7
7....シエンタ...トヨタ...96,847台.....77
8....ヴィッツ...トヨタ...90,248台...125.5
9...ヴォクシー.トヨタ...86,772台.....94.5
10....セレナ.....日産.....84,433台....114.9
以下省略・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★:Hybrid車の販売台数は、
・・・・・昨年度年間集計で、クッキリと、データに現れましたね。
時代の流れが変わる年に成って行きますよ。
https://clicccar.com/2018/01/24/553262/
**********************************
http://autoc-one.jp/toyota/special-5001145/0002.html
********************************************
http://www.webcg.net/articles/-/30026?page=2
*************************************** |