パスワード再発行
 立即注册
検索

五代目ハイエース HIACE - ほとんどの1ボックス・カー、キャブオーバー・ワゴン Wagon/

[复制链接]
11319160 公開 2007-6-12 12:35:00 | 显示全部楼层 |読書モード
五代目ハイエース HIACE
ほとんどの1ボックス・カー、キャブオーバー・ワゴン Wagon/バンが、衝突安全性の対策などで、モデルチェンジ後フロントエンジンになっているのに、トヨタ YOYOTAの五代目ハイエース HIACEは、いまだにエンジン搭載位置がキャブオーバーのようなんですが、これでも衝突安全性の基準はクリアできているんですよね?http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%83%88%E3%83%A8%E3%82%BF%E3%80%80%E3%83%8F%E3%82%A4%E3%82%A8%E3%83%BC%E3%82%B9&fr=ush-jp_knowldg&ei=UTF-8キャブオーバータイプでも衝突安全性の基準がクリアできるなら、現在フロントエンジンになっている1ボックス・カーが、次回モデルチェンジでキャブオーバーに戻る可能性はありますか?
son121084082 公開 2007-6-12 17:15:00 | 显示全部楼层
200系ハイエースは確かにキャブオーバーのままですね。商用車が主体になっているモデルは必要とされているので存在しますが、フロントにエンジンがある車に比べたら、やはり衝突の時は不利でしょうね。だから乗用車の1ボックスタイプはほとんどフロントエンジンに切り替わりました。元に戻ることはないでしょう。キャブオーバーがよければ、ハイエースやキャラバンといった車を選ぶしかないでしょうね。
您需要登录后才可以回帖 登录 | 立即注册

本版积分规则

Archiver|携带版|BiteMe バイトミー

GMT+9, 2025-1-23 04:04 , Processed in 0.252840 second(s), 18 queries .

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2025 BiteMe.jp .

快速回复 返回顶部 返回列表