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15年落ちのハイエース HIACEを買っても、ちゃんと定期的なメンテナンスしていれば1

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kei124528524 公開 2019-5-31 23:03:00 | 显示全部楼层 |読書モード
15年落ちのハイエース HIACEを買っても、ちゃんと定期的なメンテナンスしていれば10年ぐらい乗る事は出来ますか?
他のより見た目が格好良いだけで、別に安くもないので悩んでいます。
128058826 公開 2019-6-1 14:33:00 | 显示全部楼层
昔100型のディーゼルに乗ってましたがNOxPM法とかで車検継続不可になり泣く泣く売却、ディーゼルはやめてガソリンの100型に乗り換えましたが、初年度登録から20年目を超えたところでまたもや排ガス規制で次回継続車検不可と言われました。
同じ車体でも乗用車登録なら大丈夫とか・・・。
法律とか条令は10年後までにどう変わるかわからないので車はお金をかけて乗れるようにできても車検取れるかは未知数です。
新車ならば10年間はその心配はないです。
128476474 公開 2019-6-1 09:30:00 | 显示全部楼层
完全な輸出車でほとんど輸出されてしまう
だから壊れても中古部品が無くて新品交換しかできない場合が多い
安くないのは輸出車だから
日本人が買わなくても海外で売れます
だから仕入れも安くは無いんだね
ハイエースは古い中古は割損です。新車を買いましょう
1220761053 公開 2019-6-1 08:58:00 | 显示全部楼层
スタートラインに立たせるための引き上げ作業が必要で
そこから定期メンテナンスの始まりです。
azw1233996853 公開 2019-5-31 23:35:00 | 显示全部楼层
前のモデルは良くない。
今のモデルなら良い。
sho1132714513 公開 2019-5-31 23:17:00 | 显示全部楼层
15年落ちのハイエースを買っても、ちゃんと定期的なメンテナンスしていれば10年ぐらい乗る事は出来ますか?
エンジンの
メンテナンスが重要
車体は意外と丈夫
azw1233996853 公開 2019-5-31 23:15:00 | 显示全部楼层
下回りが腐ってなければ大丈夫でしょうが
メンテナンスに結局いくらかかるのかが問題でしょうね。
10年の間に修理に100万150万かかるなら新しいタマ買った方が得なわけだし。
それは現状態を見れて、かつ判断できる知識のある人じゃないと答えを出せませんし
ぶっちゃけ故障がでるかどうかは運頼みな部分もあるので
悩むくらいなら
これなら間違いなく大丈夫だろうと悩まず即決できるタマが出るまで待った方が気持ちよく買えると思いますけどね。
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