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ハイエース HIACEではなくキャラバンを購入した決め手は何ですか? - NV350と20

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1238494703 公開 2018-9-1 18:33:00 | 显示全部楼层 |読書モード
ハイエース HIACEではなくキャラバンを購入した決め手は何ですか?
lug1113360114 公開 2018-9-2 23:07:00 | 显示全部楼层
NV350と200系ハイエースを3台乗り継ぎました。
カスタム好きな人はハイエースですかね。
正直パーツの移植で乗り継いだようなものです。
体が大きい人はNV350をオススメします。
圧倒的に運転席周りが広いです。
先代キャラバンは恐ろしく広かったので狭くはなりましたがそれでもハイエースよりは広いです。
あとNV350はリヤデフのオプションがありません。
ハイエースには2.3万ぐらい?でリヤデフ付きます。四駆限定ですが。
走破性が圧倒的に違います。
マッドタイヤ履いたNV350の四駆よりノーマルタイヤのデフ入りハイエースの方が砂浜では強かったです。
ご参考までに。
nic122760613 公開 2018-9-1 19:26:00 | 显示全部楼层
20年間・・・ノントラブルで20万キロ、2年前までキャラバンを使っていました、パネルが地味なんだけど夜間の運転には見やすかった。
パートタイム4WDでハンドル操作がとてもスムース。
シートの硬さも自分に合っていた、回転半径がハイエースよりも小さかったので・・・ま、人それぞれ・・好きずきですね。
nos1219186296 公開 2018-9-1 19:25:00 | 显示全部楼层
当時スーパーロングワイドハイルーフのディーゼルがキャラバンにしかなかったから
今ならハイエース買うかもですねー
128476474 公開 2018-9-1 19:11:00 | 显示全部楼层
E24と100系の時代は各ドアの厚みと
ディーゼルエンジンの吹け上がりの差が決定打でした。
シートとハンドルの位置関係も私にはキャラバンの方が合っていた。
10年10万キロ乗ったけどトラブルは
ライトの球切れが2回有っただけでした。
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