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現在ワゴン WagonRに乗っています。今更レガシィツーリングワゴン WagonGT

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125411259 公開 2013-4-22 19:35:00 | 显示全部楼层 |読書モード
現在ワゴン WagonRに乗っています。
今更 レガシィツーリングワゴン WagonGT-B E-tune2を
乗るのはやめた方がいいですか?
現在の車を下取りに出し差額5万円で
GT-B E-tune2に乗ることができます。
もうふるいくるですが。レガシィツーリングワゴン Wagonに
乗りたいと思い検討中です。
税金や燃費、保険料は把握済みです。
この年式のレガシィ固有の問題点があるとか
あれば教えてください。
購入先はワゴン WagonRを購入したところなので
信頼しています。補足回答ありがとうございます。
0.5病というのはふつうに乗ることに関して影響がありますか?
例えば燃費に影響があるなど
107735456 公開 2013-4-23 20:04:00 | 显示全部楼层
レガシィは軽など比較にならないほどグレードが高いクルマです。税金や燃費が払えるならレガシィにすべきでしょう。逆に、いつまで軽に乗ってるつもりなんですか?
hid107304960 公開 2013-4-23 00:43:00 | 显示全部楼层
乗れるうちに乗っとけ。
これから先、世の中つまらないクルマばかりになっちまうぞ。
BHレガシィだって、そろそろマトモな車体が少なくなる頃です。
・よく言われる「オイルにじみ」は、私の車体(5万キロで買っていま15万キロ)では症状なし(直したあと?かも)
・12万キロでミッションとセンタデフ故障しました⇒中古ミッションとクラッチ交換と工賃で20万円
・10万キロでベルト交換、10万円チョイ。ただしこれはどの車種でも発生する所定メニュー。
・中古部品は流通しているので、整備とか修理はディーラーじゃなくて町場の工場のほうが安い。
abs121874238 公開 2013-4-22 23:34:00 | 显示全部楼层
乗りたいなら乗るべきだと思います。ただし、状態が悪いと痛い出費が続きますので出費が苦にならなければ…。
信頼できる販売店なら問題ないとおもいますよ!ワゴンRをよく知っててもスバルを知ってるかが重要なので、そこがネックですね。
とりあえずブローバイの状態をよく見て、とくに噴出がなければ買いだし、噴出してたり滲んでたら出費は覚悟すべき。
固有かわかりませんがデフやヘッドのオイル滲みは常識です。0.5病は難解なトラブル。
補足分
0.5病とはセーフティーが効いてブーストが0.5しか掛からないということなので、ある意味ブーストダウンです。普通が曖昧ですが街乗り程度なら問題ないと思います。また、燃費はブーストが上がらない分、悪くならないと思うがベストな燃焼状態でないでしょう。
あまり燃費やメンテ代を気にされるならオススメする車種でないです。人が手放した車なので何かしらアルと思いますよ。
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