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ワゴン WagonRfx-sリミテッドh17年式11万キロ走行の中古車は、買っ

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m_a1114186093 公開 2014-4-30 20:29:00 | 显示全部楼层 |読書モード
ワゴン WagonR fx-sリミテッドh17年式11万キロ走行の中古車は、買っても何かしらトラブルが起きますか?
最近の10万キロの軽自動車について教えて下さい。
補足皆さんありがとうございます。
ちなみに、車検一年付、修復歴あり、コミで25万円です。
妥当な額でしょうか?
実際の車確認はこれからです。
bak1215048217 公開 2014-4-30 22:42:00 | 显示全部楼层
(*´Д`)=3ハァ・・・
それが分かるくらいなら神様やってるわ・・・・
まぁ普通のメンテだけでも15万㎞くらいは余裕。
128058826 公開 2014-4-30 22:59:00 | 显示全部楼层
業界のものです
三店舗経営しています
確率の問題ですが
軽の11万㎞ですから故障しても普通です
私はお客さんに軽は12万㎞でやめた方が良いと話しています
もちろんそれ以上も乗れますが故障の確率が上がるので
高い維持費となります
kaw1214649004 公開 2014-4-30 22:45:00 | 显示全部楼层
私も選択肢としては正しいと思います。ただ消耗品を何も変えないはNG。最低ドライブシャフトとウォーターポンプとプラグなど10万かけて取り替えすると9万Kmは小ドライブぐらいで行けますかね。あと6万かけるとサスペンションが変えれるので新車の乗り心地になりますかね。
補足、高い、おまけ攻撃で攻めるべし。高額消耗をおまけさせよう。
ken112876989 公開 2014-4-30 23:11:00 | 显示全部楼层
約10年 10万キロ
故障がおきやすい状態になっている その確立があがっている事実 としかいえないですね
そうそう神様のみ知る レベルです
補足について
そうだねえ ありといえばあり ないといえばない
25万なら もう一回車検を取って3年で元が取れるレベルの車
あなたは何キロこれから乗りますか? 3年後に何キロになってますか?
せめて事故暦なし 車検1.5年付き なら25でOKなんだけどねぇ
保証なしならまちがいなくいらない
個人的には買いたくない部類にはいっちゃうかな
rum1215119478 公開 2014-4-30 20:33:00 | 显示全部楼层
当たりもあればハズレもあるように前の使用者さんの使い方に大きく左右されると思います。
経年劣化も考えられますが、そこは機械ですので、消耗品は消耗してると思いますし、きちんとオイル交換やフィルター交換をしてくれているのであれば、エンジンの具合もいいとおもいますが、きちんとしてないならば、それなりだと思います。
車を買うときは、現車を確認して、相手に納得行くまで質問してから買うことをオススメ致します。
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