パスワード再発行
 立即注册
検索

ワゴン WagonRはハイブリッドのカタログ表記によりムーヴに雪辱を果たせますか?

[复制链接]
wan11197787 公開 2017-2-24 01:09:00 | 显示全部楼层 |読書モード
ワゴン WagonRはハイブリッドのカタログ表記によりムーヴに雪辱を果たせますか?
補足今度のワゴン WagonRは無骨で現行ムーヴに対抗心ありありな感じです。アルトからの同じ流れかもしれませんけど。
ごとね101034438 公開 2017-2-25 18:04:00 | 显示全部楼层
Sエネチャージの制御を一部修正したマイルドハイブリッドで、JC08モード走行パターンでのエンジン停止時間を増やす事で燃費値だけ上げているだけですが、カタログ表記は優秀にはなります。
実際に売れる事が勝負ですから、カタログで優位でも売れた結果が必要です。
JC08モード走行パターンは、WLTPへ変わります。
現状JC08モード燃費で優秀でもWLTPが優秀とは限りません。
寧ろ、JC08モードでのチューニングが優秀な程、何もしないとWLTP燃費は悪くなります。
WLTPでも計測に合わせてチューニングする戦いになるだけでしょう。
本質的な燃費は蔑ろになるので、利用者にとって最良となるような事はメーカーは考えていません。
(yrotcerid_rebmem_napaj_oohayさんへ)
ごとね101034438 公開 2017-2-24 03:08:00 | 显示全部楼层
販売台数的には→スズキ?
( ̄^ ̄)ゞうーむ
品質的には…08年以降
コストダウン」が目立つ→ダイハツ
コストアップ」が目立つ→スズキ
でしたから…
そろそろ?逆転してても?いーかもね
(^ω^)ふふふ
初代タント>タント2>タント3
初代ラパン<ラパン2<ラパン3
と…比べると→分かりやすい☆
ですが…
ワゴンR」もムーブ」も→主力ですからね
( ̄^ ̄)ゞうーむ
気合い☆入ってる?かもね
您需要登录后才可以回帖 登录 | 立即注册

本版积分规则

Archiver|携带版|BiteMe バイトミー

GMT+9, 2025-1-21 17:29 , Processed in 0.090854 second(s), 18 queries .

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2025 BiteMe.jp .

快速回复 返回顶部 返回列表