パスワード再発行
 立即注册
検索

ワゴン WagonR→ターボ付にしたい - ワゴン WagonRで通勤しています。平成30年式を新車購

[复制链接]
mic1210811257 公開 2022-1-16 02:19:00 | 显示全部楼层 |読書モード
ワゴン WagonR → ターボ付にしたい
ワゴン WagonRで通勤しています。
平成30年式を新車購入し、毎日90キロ超走っています。
もう7.5万キロくらいです。
街中、山道、高速道路を毎日走っています。
実燃費は22km/L程度です。
いつもパワー不足を痛感していたのですが、この度ターボ付に変えようと思い立ちました。
燃費は多少、今より悪くなっても構いません。
通勤用途の車で、たまに誰かと乗る程度です。
同僚と2人とか、妻や子どもと2人とか。
そのため、スライドドアは不要です。
4躯も不要です。
オススメの車はありますか?
ちなみにN-WGNカスタムターボが気になっています。(予算オーバーですが…)
【蛇足】
このワゴン WagonRは処分する予定ですが、いくらくらいで売れるものでしょう?
程度は悪くありません。
ota105634839 公開 2022-1-18 19:08:00 | 显示全部楼层
フルモデルチェンジの時期等から考えれば
ハスラー、N-WGN、デイズ(ek)と行った所でしょうか・・・
安全装備や運転補助が一番劣るのがスズキ
ホンダと日産(三菱)は軽でも最先端ですね
N-WGNカスタム ターボ乗っていますが乗り心地が硬く、段差を乗り
越えた時の衝撃が大きめですね
それ以外はあまり不満は無いですね
ブレーキホールドもあるし、追従式のACCと、レーンキープアシストも
あるので高速の運転は楽ちんですね
tor1042567608 公開 2022-1-16 16:09:00 | 显示全部楼层
アルトワークスかアルトターボRSですね。
何と言っても車重が軽い 2駆で670kg程、対するHONDAのN-ONE ターボ付きは820kg N-WGNは更に重い と折角のターボ効果も台無しです。
まあワゴンRの最大ライバルのMOVEのターボ付きが先代ワゴンRターボ付きと同じサイズや重量感で中古でもタマ数多いのでおすすめですね。
yjk1247974133 公開 2022-1-16 09:06:00 | 显示全部楼层
エブリィバンのターボのMT車で釣りの道具とか積みっぱなしで燃費15kmくらい出てるんでワゴンRならもう少しいいんじゃないかと。
ns31021939298 公開 2022-1-16 02:57:00 | 显示全部楼层
今の軽四はターボでも二駆なら17とか18くらいは走るね
ただ軽四のターボは中古でと割高だしいっそのことコンパクトカーって手もあるじゃないかね
下取りだと30万くらいじゃないかなぁ
tor1042567608 公開 2022-1-16 02:24:00 | 显示全部楼层
>実燃費は22km/L程度です。
そんなに走る?
マイルドハイブリッドとかいうやつ?
軽のターボとかリッター10切るよ
您需要登录后才可以回帖 登录 | 立即注册

本版积分规则

Archiver|携带版|BiteMe バイトミー

GMT+9, 2025-1-20 17:31 , Processed in 0.107674 second(s), 21 queries .

Powered by Discuz! X3.5

© 2001-2025 BiteMe.jp .

快速回复 返回顶部 返回列表